なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年6月を表示

なぜなのか?

久しぶりのボウリング。

冷静に振り返ったら、ボウリングしたの10年振りだと判明。二桁……。


だからかなぁ、身体が久し振り過ぎて、腕はおろか尻が痛い……。

尻!?
何故??



6月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

可愛いは正義

今パルコで買い物すると、スクラッチのくじ引きが引けるサービスをやっているらしく、ショップのお姉さんに勧められて削ったら、まぁハズレたんだけど、その時ショップのお姉さんが「これ、全然当たらないんですよー(´д`)私当たったの見た事無いんですよっ。本当に当たりあるのかって思っちゃいますよ~(>_<)」って正直なお姉さんだった(笑)


ここでは総称的な言い方で「お姉さん」と言っているけれど、明らかに私より下っす!(笑)
超可愛いお姉さんだった。ショップの店員さんが美人だったり可愛かったりすると、その人達が着ている服が2割り増しで可愛いく見える。→結果売り上げアップ。……うーん。納得!(-ω-)



6月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

台風4号通過中

風の音が凄過ぎて、眠れない(>_<)

私、台風や雷ってワクワクしちゃう質なんだが、それは家の中にいて安全な時に限ってのみ。
こんな強風の中外に出たら確実に身体ごと持っていかれる……。


皆さんも、ケガ等には十分気をつけて下さい!



6月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ショーゲキノジジツ

独り暮らしを始めてからずっと使用してきたスーパーに牛肉を買いに行った。

ら。


いつも牛肉と思って買っていた肉が豚肉だった事が判明。


うわぁ。なんか食べていて「?」と思う時あったんだよね。
でも豚肉のくせに赤いから分からなかった……。
値段は、安いなぁとは思ってたんだけどね。

しゃぶしゃぶ用の肉の様に、白、赤とはっきりしてないんだよね、切り落とし肉って……。


でもさぁ2年も気付かない私ってなんなの?
バカなの?(そーです)


いかに、表示を読まず思い込みで買っているのかがよく分かる。
残念!(´д`)



6月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

髪長いとなりきり易い。

ねーねー見て見て~。


バックにテレビを入れて貞子ごっこしてみたよ。
まぁテレビ、ブラウン管じゃないけどしょうがない。

実家で父に貞子をやってみせたら、ウケた。流石私の父。(笑)



6月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

甘いのが好み。

酒。

呑んでも呑まれるな精神で挑みます。(挑む?)

でも基本、居酒屋に行ったら呑んで腹膨れてしまうより、やっぱり食事する方が好きなんだよなー。
子供?

あぁ、美味しい焼き鳥食べたーぃ。



6月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

わーぉ。

今話題のヒカリエin渋谷。


まぁ通り掛かって、外から一瞬見ただけなのだけれど。

どうも苦手だ、渋谷は。
長居する気が起こらない……(´д`)



6月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

分かる人は古い。

6月に入ったね。早いなぁ、もぅ(´д`)

この時期になると新作水着が出回りますが、先日雑誌で、前はワンピ後ろはビキニな、びんぼっちゃまな水着を見た。


可愛いのとビミョーが紙一重な水着。
でも気になる……。
海好きではない(とか言って行ったら行ったで、全力で遊ぶけども)から水着は必要無いんですけどねー。


……つか、「びんぼっちゃま」、分かります?(>_<)



6月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

佳奈ちゃん=ゲーム

佳奈ちゃんと久々に会えた~。

ゲームの話やらなんやら楽しい時間だったー(´∀`)

……そっかぁ。次のドラクエ最新作はWiiかぁ……。
しまった。ヤル気満々だったのに無いや(笑)
勝手に3DSだと思っていたよ。でもいま気付いたけど、3DSも持ってないんだからどのみち出来なかったじゃんとゆー話。

アホか、私。

ヤバイ、このままじゃゲームから遠ざかってしまう(>_<)



6月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)