なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年5月を表示

皆で力を合わせて。


今日が初日の、「なば缶」の舞台!
我らがゲレンデ姉妹三女の、香里ちゃんが出演すると言う事で行ってきましたよー。



いやー、広橋涼ちゃんのキャラが強烈だった(笑)



6/5(日)までやってるらしいので、気になる方は是非足を運んでみて下さい(´∀`)

香里ちゃん、楽日まで頑張って!!



5月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

学園祭in横国!


昨日、横浜国立大学学園祭、『清陵祭』のげんしけんのイベントにお呼ばれして行ってきました。


台風だよ、どうしよう……。



と言うか、何が大変てそんな中遠くから足を運んでくれるファンの方々が大変ですよ!!(>_<)
わざわざ本当に有り難う!お手紙やプレゼント等更に有り難うございますっ!
嬉しい~っ。。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は暖かいファンの方々に見守られて、本当に楽しい時間を過ごしました~。ファンの方々の私のイメージが、一位毒舌系、二位肉食系(多分焼き肉が好きとかリアルな意味で)三位草食系とばらっばらで、支離滅裂、意味不明な人物に映ってるの!?……と、衝撃事実でしたが、そんな意外な事も知れたしでとても有意義な時間を過ごさせて頂きましたー!




最後に、げんしけんの皆様にはこの度大変お世話になり、有り難うございました!

バタバタしていて一人一人に挨拶は出来ませんでしたが、また何処か、何かのご縁で皆様と会える事を願って……☆彡
お疲れ様でした!






5月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

現金な奴ですよ、私は。


佳奈ちゃんが、旅行のお土産くれたよ。



……与那国島まで行って、なんてモノ買ってくるんですか。( ´ー`)
コレを選ぶ辺りは、流石と言うべきか。分かってらっしゃる。

これ舐めたら、宝くじ当たるかな!?o(^-^)o



5月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あー、食った・食った!


今日はシリコンスチーム鍋&レシピを使って海老チリを作ってみましたー。



が。


この海老チリは私的に、塩気がキツ過ぎるかな~( ´ー`)
次回は、レシピの分量より砂糖多目にして、生姜を減らしたい感じ。


まぁ、こうやって料理は自分好みに味を調整すれば良いさ!


……海老ってさ、背ワタ取るのって地味な作業だよね~。・゜・(ノД`)・゜・。



そして本日のデザートは、先日浅川悠ちゃんに頂いたアップルパイさ!
うひ(´∀`)






5月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

早速!


朝の情報番組、『スッキリ!!』とモスのコラボ商品、「ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー」ゲット!


この写真何回も撮り直して、頑張ってアイドルっぽく撮ってみましたー。
頑張ったよ!!頑張ってもこんなもんだけどねーっ!
香里ちゃんにも「頑張ったね(笑)」って誉められた(?)もん(>_<)


あ、バーガーは文句無く美味しかったです。
チキンな所もヘルシーでいい感じ~。






5月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

読んでるだけでヨダレがっ


結局、あまりにもPCを開かない為、噂のクックパッドも料理本を買う事に。


コレ以外にもパスタ専門の本とかもあった~。


ネットで見れば、それこそ種類も豊富なのは分かっているんだけどね!
立ち上げるのすら面倒臭い……(´д`;)
その点本は、電源入れずにすぐ開けるから!
やっぱり自分は、つくづくアナログ人間なんだなぁーと……。



5月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

アラガエナイ……


夜中過ぎてからのラーメンってなんて美味しいのだろうっ……!


とんこつ系、大好きっ!



……ますます身体に悪い気がするけど。真夜中・ラーメン・とんこつ……って……。



いーの!いーの!……良いよね?……(´д`;)



5月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

だって女の子だもんょ!


先日、香里ちゃんのバースデーライブ用に爪をジェルでやってあげました。(若干失敗した。ごめんね香里ちゃん……)


ここしばらく自分の爪は放置だったのだが、人の爪やって自分も久々にやりたくなったので、……プロにやって貰いに行きました(おぃ)


やー、やっぱりプロは違うわ!
自分の道具は、今後もっぱら友達のをやるために活躍しそう。
自分で自分のをするのは、本当に大変なんだよー(>_<)



因みに香里ちゃんの爪、オレンジ×シルバーのスターにしたんだけど。
「ドラゴンボール?
って言われた。



違うわぃ!!(確かにそう見えるが)






5月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

一人前って難しい……


今日の夕飯はグラタンでーす(´∀`)

鶏と玉ねぎとコーンがあったからねっ!
我ながら美味しく出来たと思うよー。


しかし。
二人前でも多いと思うのに、大抵の料理の分量は二人前以上からなので、仕方なく二人前を参考に作ると、大抵三人前位になりません?(´д`;)
この暑い中、そんなに日保ちしないし、どーせーゆーんじゃ……。
そんなに何皿も、グラタンいらんし……(゜ω゜;)


誰か食べに来る?(笑)



5月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

朝日が目にしみる……


初めて卓で打ちました。


ルールも知らないくせに。


横に強力な助っ人は居ましたが(笑)



てか、「チー」が卓の左隣の人からしか出来ないなんて知らなかった……。


やっぱりゲーム機でボーっとやってちゃ、駄目って事です。



5月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 楽天市場 | FX自動売買
禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機