なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年2月を表示

日帰りで頑張ります2



そして佳奈ちゃん念願のクレープゲット!

沢山種類があったのに、何故か3姉妹共同じ味(笑)

まったく、気が合いすぎ


ちなみに、「なっちゃん、どうやって食べる気?」とかは、もう姉妹に突っ込まれたんで結構ですからね?





食べ物といったら……念願の、ラーメン

ゲレンデでラーメン久しぶりぃ
テンション上がるぅぅぅ





よく、私のこの格好、可笑し過ぎると言われますが……。





今回佳奈ちゃんのこの格好には、負けると思います。





まぁ、あれだ。

何だかんだで、日帰りは朝早いし、結局は疲れるんです(笑)



2月28日(土) | レジャー・旅行 | 管理

日帰りで頑張ります



『そーだ!1日空いたらゲレンデへ行こう

って事で、私達ゲレンデ三姉妹はスケジュールを合わせてゲレンデへ赴く日々!

現場でその話をすると、「日帰り!?それは凄い行動力だね~」って言われます(笑)





さて、これは何をしている図かというと。

この日初挑戦したファンスキー(ショートスキー)で足が疲れてしまい、休むにも脱ぐの面倒だわ、普通に座れないわで、こうして板を立てて休むことに。

私、滑っていてもエッジを掛ける度、足のサイドに負担掛かる事といい、あまり座り込めない事といい、スキーはちょっと……て感じです。


ボードで、『疲れたら座る癖』が付き過ぎた





この時、隣の佳奈ちゃんが考えてること。

「クレープ、何味食べようかなぁ~~。



2月27日(金) | レジャー・旅行 | 管理

捨てられ無いものは?



部屋を片付けたら、まー色々なくだらないモノが出てくる事!

昔ハマった食玩も沢山出てきた。
色々あったけど、このシリーズだけは可愛くて捨てられん……。

これ、アリエルだけは手に入らなかったんだよね~。

未だに欲しいわ~、アリエル!


また出してくれないかなー、このシリーズ!






2月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

格好良いと思います。



VAIOのtypePの緑って格好いー!

この色なら欲しくなるわ~♪

意外に緑って見ないよね……。



2月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

一泊二日の



趣味と実益を兼ねたお仕事終了~。

今から東京へ帰ります!


あー、楽しかった!


後日、話せるようになればまた語りたいと思います!



2月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

チョコ×チップス=美味しい



ツンピリラヂオで企画した、バレンタイン限定の商品。
その名も、「アツアツバレンタインBOX」。

本当に少量しか売る事が出来なかったんで、食べられた方は少ないかと思いますが。





後日私達も1つだけ頂くことが出来たので、先日食べてみることに。





これごと、電子レンジでチンします。

で、さっきのチョコソース2色を掛けると……。





こんな感じ。

美味しかったです。

山芳製菓さん、有難う


今後もまた何か企画モノ、限定商品があるかもしれないので、番組をチェックしてみてくださいね~



2月20日(金) | 日常 | 管理

和食押し2



和食といえば天ぷら!
揚げたては、本当美味しいよね!

家でやるより、外で食べた方が良いよね!





この日食べたのは、限定20食とかでお刺身が付いているやつ!

この鮪、目茶苦茶美味しかった

私、刺身には少し煩いの(笑)

このお店、味は文句無いんだけど、ご飯のタイミングが……(笑)



2月19日(木) | グルメ | 管理

安くて美味しいが1番



これは、今回神社行った時よりもうちっと前の私と佐和ちゃん

佐和ちゃんがシャッター切ると、いつも遠慮して写るから彼女が見切れる


もっと前に出よう!前に!!(笑)(佐和ちゃんらしいけど)





私達は、時間が許せばご飯は絶対に一緒に食べてお話します。

この時は大好きでよく行く、名古屋コーチンの親子丼のお店





前も言いましたが、最近和食好きの私!

これは期間限定のレディースセットの海鮮チラシ?だったと思うけど……ネギトロとか、超美味しかった

……し、安かった
お得



2月19日(木) | グルメ | 管理

花園神社へ



先日、石毛佐和ちゃんと花園神社へお参りに行きました!

もう毎年の恒例になりそうだね(笑)





お参りしてから気づいたんだけど、私あんまりルール守らないでやってしまったから、効果なかったかも





梅の木かな?
イイ感じに咲いてました





今回も運試し!
やっちゃったよぉ~

前回は42番の大吉でした

さて、今回は……?





じゃーーーん

今回も、大吉!
しかも佐和ちゃんも

2人共、ウキウキで帰れました(笑)

お守りも贈りあったし、今年も良い事あると良いよね、佐和ちゃん



2月18日(水) | 日常 | 管理

続・佳奈ちゃんと香里ちゃんと一緒



またまた、佳奈ちゃんと香里ちゃんと悪巧み……いえいえ。

楽しい旅行計画ですわ。


早くしないとココ数日の暖かさで、雪が溶けちゃう!!
急げ!急げ!!(>_<)



春になったらなったで、是非行きたい所もあるけどね、ふふ!



2月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後