なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年1月を表示

手強い審査員!?


やったー\(^O^)/

ちょっと前に、『お願いランキング』と言う番組の中の、美食家ランキングと言うコーナーでやっていた、ファミマスイーツ一位だったプリンGET~!



放映日からずっと、ファミマを見掛けたら覗いて探していたんだけど、中々出会えなくて……(T_T)
「流石、TVの情報力!!」と思いました。



さて。あまりに嬉しかったんで、一緒に番組を見ていた両親の分を買っていって感想を聞いてみたら。
父には比較的好感触。

母は……。

「まぁ、こんなもんなんじゃないの?」




……やべぇ。この人、美食家たちより手強いゾ。

買い甲斐の無いヤツめ!



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理

季節先取りさ!


まだ早いでしょーよ……サンダル。

今は寒過ぎて、コレを履くイメージも湧きはしませんが。
薄いピンク×お花にやられて買っちまいました。



ペタンコサンダルなんで、ちょっと近所のコンビニ用に良いかな~って。

夏は嫌いだけれど、コレを履くのはちょっぴり楽しみだっ。



1月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

可愛いでしょっ!?


由里さんに教えて貰って、韓国で出会った懐かしのPSPカバー発見!
可愛いく変身させてみましたー。


結果、由里さんとお揃に(笑)(´∀`)


でも実は、PSP3000よりむしろ1000のカバーが欲しかったのが本音。
1000は古すぎて、(可愛い)カバーが何処にも売って無いんだよね(>_<)






1月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

無事、終了ー。


先日、韓国版『イタズラなKiss』の収録が終わり、打ち上げは勿論(?)韓国料理~!


お肉、美味しかった~!
トッポッキ、美味しかった~!(´∀`)
マッコリ……もぅ良いですか?(笑)とにかく全部美味しかったです。



収録現場も、今回初めましての方々が多く、色々なお話も出来たりして本当に楽しかったです。



また皆さんと、何処かでお会い出来る様に、日々精進だ!









1月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ドキドキが止まらないっ


サッカー、日韓戦。


勝ったね、日本!\(^O^)/
……PK戦は、心臓に悪い!!(´д`)(笑)



……よし。これで落ち着いてVチェックや台本チェックが出来るゾ、と(笑)



選手の皆様、お疲れ様でした!!
次の試合も頑張って下さいっ!



1月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

復活!


わーぃ!以前店舗移動していたお気に入りのお店が、復活してた~☆


嬉しい(^ω^)


和食のお店なんだけどね。女性向きなのか、お客様は皆女性(笑)
でも、だからかお店の雰囲気がとっても落ち着けるのです!(´∀`)



1月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

弁当以外に特産品も購入

明日まで新宿京王デパートで行われている、全国駅弁大会~。


先日母と行ってきました。


私は過去に何回か行った事があるのですが、母は今回初参加!
沢山の駅弁にテンションが上がりまくりで、「あれもこれも」と放っておくとキリがなかったので、私が横で止めていました。



でも母が頑張って並んで買ったお弁当がとても美味しく『当たり』だったので、最終日また行きたいとか言っている……。


ごめん、無理(笑)
また来年やるから、その時で良いですか!?(^ω^)



1月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

クリスマスは過ぎたけど


久しぶりに代官山のスタジオで収録だったんだけど、まだ1月中だったから、イルミネーションがあった~。


ここ、毎年クリスマス時期になると綺麗なんだよね~。
観られて良かった☆



1月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

おみくじなんてっ……!


佳奈ちゃんがお正月に引いたと言う、大吉のおみくじを見せてもらったのだけれど……。

旅行→『連れの人に注意』

……。









……コレは、よく一緒にスノボ旅行に行っている、私か香里ちゃんの事では……?



やばい。
色々気を付けよう……!



1月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

つぶらな瞳が哀愁を呼ぶ


かーわーいーいー


ダスキンさん、これ、ミスドのポイント景品ではなく一般商品として売り出さないかなぁ。
可愛いし、売れると思うけど……。
逆に、可愛いくて使い辛いと言う(苦笑)(´д`)
(あ、因みにこれ、台所用スポンジです)


どーでも良いが。
ポン・デ・ライオンは知っていたが、隣の羊、フレンチウーラーって言うんだって。



……皆、知ってた!?



1月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後