なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年7月を表示

久々にげぃむ


戦国BASARAと言えば。
先日最新ゲーム、『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』が出ましたが、皆さんやってますか~?


私は……まだ(T_T)
バトルヒーローズの時のデータ入ったメモリーを父に与えたPSPに入れてしまっていて……。一度実家に戻らにゃ。


なので今は同じく今月に出た『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』をやっておりまする。



この前自キャラのあちゃくらさんを使ってやっていたら、嶺花開花出来たよ!
あちゃくらさんは、カンドラ操作が得意技なんで、果敢にカンをしていたのだ!ま、ちょっとチート気味だけど、楽しいや(笑)



皆さんも、やってみて下さいね~(´∀`)



7月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

楽しいひととき

先日、劇場版戦国BASARAの打ち上げが行われました~。

このご時世に、劇場版のみの打ち上げがあるなんて豪華~。


くじ引きの景品も豪華だったのですが!なんと!私にも素敵なモノが当たってしまいました~!
ハイビジョンメモリームービーと言うもの。なにぶん私、女子なもので、機械類はそんなに詳しく無いのですが、他のキャスト曰く、とても良いモノらしい……!
有り難う!有り難う!!戦国BASARA!!!(>_<)



今度旅行行く時には、これを持って行っていっぱい撮影してみよ~っと。



他にも、夢吉のぬいぐるみストラップが出ていて、森川さんが「よーし、俺が当ててあげよう!」って言って、本当に当たりましたっ。凄い……!有言実行!漢だ……!有り難う、森川さんっ!


こばPから他の夢吉グッズも頂き、素敵な打ち上げでしたー。(´∀`)



チームBASARAのスタッフの方々とは、もう長いお付き合いで、本当に素敵な方々ばかりです。私も毎回作品に携わる事が出来て、本当に幸せです。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!!









7月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

扇風機回せないから地獄


ひっさびさに台所立って、焼きそばとサラダを作りましたー。


てゆーか、台所暑いっ!!(>_<)
こんなんじゃ、熱中症になっちまう!
やっぱり、夏に料理したくないよぅ~(T_T)


もう涼しくなるまで毎日お弁当とか、アイスでいーや……。(←終わってる……)


焼きそばは、チープな味程好きです。
屋台の焼きそばとか、大好き!(´∀`)



7月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

お邪魔しまっす



「日常」#18、「神様ドォルズ」#5にちょこっとお邪魔させて頂きました~。


観られると言う方は、是非!

個人的に、日常のBパート(後半)のお話は爆笑しました(私は出てないですが!)




7月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

どれも焼きたてだったヨ!

さて先日、生まれて初めてナムコナンジャタウンへ行って参りました~。


てゆーか、今年15周年!?え!?ディズニーシーより長いじゃん!!ビックリだよ!



前から行ってみたかった、餃子スタジアムへ!
行ってみたくてポスター眺めていたの、香里ちゃんにバレた(笑)
いやー、よく見てるゎ、恐ろしい子!!



せっっかく行ったのに、餃子の写真撮って無いの気付いた時には、全て食べ終わってました……。
いっつもこうなんだよね~、ホントどうにかしなきゃ……この癖は。



餃子はとても美味しかったのですが、香里ちゃんと2人で「初デートでは絶対来られないね(笑)(臭い的に)」なーんて意見が一致しました~。


なので今度、餃子好きな両親を連れて行ってあげよう~っと☆









7月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

最近の願望です

しまったー!ここ2・3日の涼しさは、夏にしては奇跡的だったのだから、この間にディズニーシーに行けば良かった!!(>_<)
今、猛烈に行きたい気分なんだよぅ~(T_T)



でも9/4から10周年記念だし、それまで待った方が良いのかな!?


先行販売されてる、ダッフィーとシェリーメイの10周年記念バージョンが可愛い!足の裏に10の数字が描かれていて、限定コスチュームも着とる!今まではこのくま、あまり興味無かったんだけど、ちょっと今回欲しいかもっ。
どうせなら2体並べて飾りたい~。
しかしコレに手を出してしまったら、毎回出るコスチュームが気になって手を出しそうで、怖いゎ……。



あと、買って園内で持ち歩くのはちょっと……。邪魔(笑)
私なら買ったら一度ロッカーに預けてしまうけど、園内でダッフィーを連れ歩いてる人、本当によく見るんだよね~。


あれは、根性ある!(笑)



ファンタズミック!も観てみたいし、早く行きた~い(´∀`)


取り敢えず、暑さがおさまったらだな~。



7月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

遅ればせながらお礼


つい先日、「ゆるめいつ は?」のイベント時にファンの方々から頂いたお手紙やプレゼントを、やっと受け取りました!


ちょっと時間経ってしまって、お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい(-人-)



いつも本当に有り難うございます。とても励みになります!
これらを糧に、頑張りまっす!



7月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

絶対半熟玉子トッピング!


何年振りかに、九州じゃんがらのぼんしゃんラーメン食べたー!


……が、しまったー!!麺を硬めにして貰うの忘れた(>_<)
久々過ぎて色々忘れた。紅生姜も入れ忘れてたなぁ……。
辛子高菜は忘れなかったよ!!たっぷり入れるの大好きです!(´∀`)


また近いうちに行こう~っと。



7月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

色は春っぽいけれども!


うわぁーい

ネイルを思いっきりハデにしてみましたっ!

ハデな感じが夏っぽいでしょ?いや、馬鹿っぽいのか?
ビタミンカラーだともっと夏な感じだったのかもですが、そこは持っている服と合わせずらいので却下で(>_<)



私が指名していたお姉さんが、来月で辞めちゃうらしい……。
。・゜・(ノД`)・゜・。うぇ~ん。
上手い人だったのに残念~(T_T)

辞める前にもう一回位やって貰うタイミングがあれば、良いのになぁ……。



7月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

キセキ!?


私は今日、台風の合間を縫っていたのか、一度も雨、風共に被害を受けなかった……!

収録中も、買い物中も、どうやら降っていたのか道路はびしょ濡れだったのだが、私は降られずっ。


やたっ!ラッキーヽ( ・∀・)ノ


あ、明日もこうだと嬉しいなぁ……。



日本各地で被害が拡大しているようですが、皆さん、どうか気を付けて下さいね!!(>_<)



7月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後