なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年9月を表示

三姉妹と肉と私

先日、久々に3人揃ったので、一緒に食事~(´∀`)

佳奈ちゃんのオススメのお店で豚食べた!
美味しかった~!

普段あまり豚肉食べない方だけれど、良いね!豚!!角煮とかも美味しいもんねっ☆






9月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ついに!!

ついに、夢の中にまで、モンスターが出てくるようになりました。

眠る時位は、ゆっくりしたいのに(>_<)
ドスジャギーを、立派に狩っていたよ、私……。



9月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

やだ、もぅ!(>_<)

初めて、オトモアイルーを解雇する事にしたら……。

くっそー!
なんだ!?この演出!!
解雇しづらい!!

解雇、無理!!(T_T)



9月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

狩ってる?

ブログ更新が滞っているのも、もちろん原因は狩ってるからです。ハイ。

……と言っても昔の様に完徹は出来なくなった。
言いたく無いけど、歳だ・゜・(ノД`)・゜・


ちゃーんと、ゲーム会社の言い付け通り、休み休みやっております……。



9月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

楽しんで戴けました??

今日は、つれゲーのイベントでしたー。
台風が近づいていた最中、皆さん足を運んでくれて有難う!


ファンの方と距離の近い、アットホームなイベントで、とても楽しかったです!どうも有難う!!

また何処かで会えますように☆



9月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

どうしてる?

今って、服装や足下って、何を合わせれば正解なんだろうね……。

季節は秋のはずなのに、この暑さ……。
なので相変わらず、歩きやすいお気に入りのサンダルを履いて歩いていたら、なんとストラップがブチ切れた……。
チーン……・゜・(ノД`)・゜・

履き潰すとはまさにこの事。

せっかく来夏に履こうと思っていたサンダルを、急遽、しかもこの微妙な時期に履く羽目に……(>_<)

しかも履き慣れていないから、今更靴擦れを起こす始末……。
……あ……れ……?

暑くても我慢して、ムートンのショートブーツでも履けば良かったかなぁ……。

でも、蒸れそうで、イヤ(T_T)



9月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

可愛いでしょ?

9月に入ってしばらく経ちますが、先日ツンピリラジオのノベルティが一新されましたっ!

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ここでも紹介を。
ニューノベルティは、缶バッヂ☆結構大きくて、目立ちます。
今の所、写真の4種類ですが、そのうち種類も増えるらしいですよー。
可愛いので、私もバッグに付けてます!

ツンピリラジオでメールを読まれると貰えるものなので、まだメールを出した事無い方もこの機会に是非、番組にメールを送ってみて下さい!お待ちしておりまーす(´∀`)



9月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

もうすぐだ!


もぅ9月になっちゃいましたね~
早いっ
そんな中、9/15(日)に、つれゲーのイベントやりまーす!

現在、二次予約受付中でっす。
お時間ありましたら、是非、遊びに来て下さい(´∀`)


詳しくは、コチラでhttp://ameblo.jp/phonon-seiyu/entry-11605825922.html



9月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(1/1ページ)