なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



良いお年を!

皆さんはどんな一年でしたでしょうか?
私は大きな怪我や病気をする事なく、元気に過ごせて良かったと思います。

来年は年明けすぐにスノボのイベントもあるので、とにかく新年しょっぱなから怪我だけはしないようにしようと思っています(笑)

因みに、今、紅白を観ながら母が隣で長渕剛さんの事を、『ながぶちごう』と言ってました……。






!?

……あんたの世代やんけ。。。
こんな有名な方の名前、どんな世代でも間違えなくないか……!?

……スミマセン……。
母に変わって謝ります!!!


こんな私(てか、母)ですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




12月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)