なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年8月を表示

食べて、遊んで。


またまた香里ちゃんが遊びに来てくれましたっ!


二人で前からチェックしていた串揚げのお店に行ってみたんだけど。
何ココ、楽しい(゜∀゜)!
素敵なお店、ゲットですわ~。
また是非来よう!



誕生日プレゼントも貰っちゃいました。
数あるアナスイの商品の中で、コレをチョイスするのがとっても香里ちゃんぽい(笑)






8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

月並みな言葉ですが……


短い時間の中で、本当に数名のキャストの方と最後の(!)写真を撮りました。

もっと時間あったら、他の皆とも撮りたかったんだけど、本当に時間無かった(>_<)



そして。
今まで8年間と言う長い間(勿論、最近知ったと言う方も)『魔法先生ネギま!』をそして、『綾瀬夕映』と言うキャラクターを愛してくれて、応援してくれて有り難うございました!
私は、この作品に携わる事が出来て、夕映に出逢う事が出来て本当に幸せでした。


アニメはこれでFINALですが、まだまだネギま!、夕映の応援、宜しくお願いしますっm(__)m






8月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

今まで応援、有り難うございましたっm(__)m


一昨日は、『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』初日舞台挨拶でした。


来て下さった皆様有り難うございましたっm(__)m
そしてニコニコ生中継をご覧になった方も、有り難うございます!
他劇場配信も、上手くいっていたかな!?


ネギま!のイベントでキャストの皆がこんなに揃うのも、多分今回が最後です。



う~~寂しいよ~(>_<)






8月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

初めは誰でも新人さん


明日は劇場版ネギま!の舞台挨拶~。

進行台本見たら、凄い人数だった(笑)



ギリギリネイルもやり直せたんだけど……今回新人さんだったらしく、とにかく雑!(>_<)しかもユニオンジャックの模様をやったことないのか、左手は明らかに失敗してました……(T_T)
まぁ誰でも、新人の時はあるしねー。
今回の私が良い練習台となって、次回から失敗しない事を願います。


私の屍を越えて行けってか!?(それ違う)


今回は、フットもやって貰ったのですが、そのおねーさんは丁寧で上手かったです。
こういうのって、手先の器用さがモノをいうから、向き、不向きってあるよな~と思う……。






8月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

メイド店長



『まよチキ!』の#9&10に「マリア」と言う、メイド店長さんでお邪魔させて頂きました~。(ちょっと薄くて見えにくいかも知れませんが、写真はそのマリアです)


でも、作中で一度も「マリア」と呼ばれなかった気がする……(´д`)



観られる方は、是非~。




8月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

寝耳に水


私が一番好きな、お笑いタレントの島田紳助さんが引退……。


凄く残念!!(>_<)
ビックリです。



あんなに頭の回転早い人、居ないんじゃないかなぁ~……。



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

うゎ!


さっき家に帰って来て初めて気付いたんだけど、ジャケットの裏に替えの予備ボタン(ビニール付きです)が付いたままだった!(>_<)


は、恥ずかしい~。


誰か気付いちゃった人居るかなぁー(´д`)……いるよね、絶対。



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

♪お久しぶりね~♪


先日、地元の幼なじみのMちゃんと久々に会ったー!


もう私が引っ越してしまったから、地元でバッタリ会うって事も無くなっちゃって、寂しいよ~(>_<)



8月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

適温


やった!少し涼しくなってきた~。食欲も戻るぞ!


このまま残暑無しの秋に突入してくれないかなぁ~。……それは日本では無理かな?(´д`)



8月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

毎日なにしてんの?な両親

先日、ほんのちょっぴり実家に帰りました。


色々気になった事あるけどその中でも特に印象深かった点を、箇条書きに。


一、2人共、朝早いよ!早すぎるよ!!5時前に起きだして、7時には全ての家事が終わってるとか、無いから!
そして庭に水を撒く父の姿が……なんとも……オバちゃんみたく映る。

二、いーなー!毎朝バナナジュース!!フレッシュだけど……カロリー高っ!!

三、しゃぶしゃぶ久々に食べたよ!……そうだ。うちは夏でも鍋の家だった……!
暑っ!罰ゲームか、コレ……!?


四、トイレ広っ!家の構造上、ゆったりトイレ。いーなー……。落ち着く……。




実家に居たのは3日弱なのに、凄く太りました……。


有り難いんだか、迷惑なんだか……。






8月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後