なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年1月を表示

大人な時間

今日は三女とデート♪

良いお店教えて貰った~(´∀`)テンション上がったっ!
是非、また来よう!!






1月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

はぴば♪♪

先日、力丸乃りこちゃんの誕生日をお祝いしましたー!

いゃ~、ここ数年毎年お互いの誕生日を祝っていますが、誕生日近辺で祝えた事はあまりなく(>_<)
下手すると何ヵ月も先送りに!(笑)


なので今回、のりちゃんの誕生日付近でお祝い出来て本当に良かった!!


この日は恒例(?)の一挙観で映画五本(六本目で力尽きました……)と海外ドラマのアルカトラズ制覇しましたよ!
……で、一言言わせてくれ。

アルカトラズの終わり方、あんまりじゃないっすかね?
あんな、全ての謎が謎のままのDEADエンド観たの初めてだわ。(いくら番組打ち切りとはいえ……)
今の所、私的『エンディングに納得いかない作品、No.1』になっちゃってます(´д`)
取り敢えず、人にはオススメしないなー(苦笑)

でも、人生で(やっと)三回目の宅配ピザを食べながら、作品についてあーだこーだ言いながら観るのは、楽しいです(´∀`)






1月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

丸くするにはコツがある

うちでたこ焼き作り~。

なんか市販のたこ焼きより具材が豊か過ぎて、これたこ焼き?と突っ込みたくなるけど、まぁいっか!
タコたっぷりだしね!

下は、ちょっと前に食べた銀だこでっす!

……うん!遜色なし……!?






1月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

日本人好みの冷麺。

盛岡滞在中、ず~っと冷麺食べてました!

安比の冷麺マジうまい(´∀`)

家族へのおみやげも冷麺。
けれど、ゲレンデで食べる冷麺には及ばない……(>_<)
あれは、特製なんだとか。


おみやげの冷麺を母に作らせたら、氷入ってた……。
氷って……今何月だと思ってるんだ。底冷えしたわ!(´д`)









1月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

軽い凍傷とも言う。

そして、関東に戻ってきて思う事は、こっちも充分寒い!!……てこと。


今私の手の指先、足の指先には霜焼けが出来ておりまする……。









1月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

紫外線には要注意!

昨日は吹雪いていて、-12度とか意味分かんない感じでしたが、今日は晴れていて気温も温かかったので(ゲレンデ的にはですが)、とても気持ち良かった!


気温て大事だな!ってつくづく思う。
寒いと、心が折れる……。



1月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

雪山にて2013

こんなに仲良さそうな次女(奥)と長女(手前)ですが。

先程次女に「ピンクちび」と呼ばれました……。

……酷くね?



1月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今年最初のご挨拶。

皆様、明けましておめでとうございます。

『アンタ、半分目が開いたまま寝てたわよ』
とショッキングな事を母に言われて、いきなりブルーな新年を迎えております。

果たして女性の半目寝は、いびきや涎より恥ずかしさは上か下か!?

そんな私を、今年もどうぞ宜しく(`ー´ゞ-☆



1月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)