なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2014年2月を表示

まさかの

(続き)
やる前から、(これだけは無いな~)と思っていた逆さ直立フチ子が当たっちまった~!!しかもコイツ、うちのどのコップのフチにも合わないし……(0 0)
なんで私はビンゴでこーゆーのを引くんだ……?
香里ちゃんが横で爆笑。
んで、香里ちゃんが一回で引いたのがよりによってさくらんぼフチ子……。

恨むぞ?





2月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

被らなかっただけマシか?

今日初めて、ガチャでコップのフチ子2をやってみた!
私が狙っていたのはさくらんぼフチ子!あわよくば、シークレットのないしょのフチ子が当たればなぁ~と思って回したら……

ふんぞりフチ子と……





2月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

心残り……

久々に伊豆に旅行。
昔はよく、両親が旅行や遊びに連れて行ってくれたものでした。
大人になってからは、とんといかなくなったなぁ……。
伊豆と言えば、海の幸だよね!万歳!

せっかく伊豆に行ったのに、ご当地アイルー(メラルー)を買ってくるの忘れた!くそ!(>_< )





2月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

冬のおやつ

焼き芋~。
ふとした時に無性に食べたくなる。

ほんと、5年に1度くらいのペースだけれども……。
あまり食べないからか、食べると必ず喉、詰まらせるんですよね……私……。





2月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

オリンピック~4

スノボパラレル大回転、竹内智香さん、おめでとう!!
最後の決勝戦は、世界ランク1位と2位の戦いだったから、本当に面白かったね~。
しかし、10本も滑るなんて、考えられない……!
足が死ぬ……。

スノボ最高!!=



2月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

オリンピック~3

葛西選手おめでとうございます!
流石レジェンド!!
格好良い!!

団体も楽しみ〜♩



2月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ぎゃー!!!

スノボでメダル!!
凄い!!!!
起きてて良かった!!

二人ともおめでとう!!



2月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

オリンピック~2


やっぱりついつい観てしまうのは、スノボ関係。
ハーフパイプも面白いな~。
皆、怪我をも恐れず凄い技ばっかり!凄いや!

しかし、ハーフパイプは、選手の平均年齢かなり低い……。
その中での絶対王者、ショーン・ホワイト。流石です。

決勝も楽しみ~(^∇^)
日本、頑張れ!!




2月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

オリンピック~

オリンピック、スノーボード・スロープスタイル、面白かった~!
皆、格好良かった!
角野くんも入賞おめでとう!凄かった!!

この競技見ていると、スノボやりたくなる。
いや、まぁ、私は飛べませんけれども(笑)
せめてスイッチ出来る様になりたいなぁ……。
角野くんみたいに上手い人に教えて貰いたいなぁ~。




2月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

節分

本日は、節分~。
豆、巻いたよ。恵方巻きも食べたよ!今年の恵方は東北東~。
最近は、豆をまくより恵方巻きを食べる人の方が多いらしい……。

時代だねぇ……。





2月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後