なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年9月を表示

今はメールで出欠確認


先日友人から同窓会のメールが来た。

どうやら、その当時の学年の同窓会になるみたい。
それって結構な人数なのでは……?
ただ、連絡付かなくなってる方々も大多数らしいので、果たしてどうなることやら。


友人が「幹事がサトウ君て人なんだけど覚えてる!?私、顔見ても思い出せなかった……」と言っていたけれど……。
「サトウ」なんて学年に何人居ると思ってるんだ(笑)
その名前、ビックリする程アテにならないなー。


……と、言うか。
私、多分9割方の人思い出せない……。そりゃそうか。人生で3年間しか関わってなければ、そんなものか?
それとも薄情なのか?



9月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

画像見るとお腹減る(笑)


もうホント、時々無性に、銀だこが食べたくなる時ありません?

私の場合、本当に時々なんで、前回最後に食べた時は、まだスタンダードな味一種類しかない時でした。(それ、どんだけ前なんだ……)


なのに今は、本当に色々な種類あるんたねー。

今回私が食べたのは、ねぎと大根おろしのものっ。
サッパリしたお味。


銀だこは、これだけで夕飯になる程ボリュームあるよね~(´∀`)



9月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

太鼓の音がまたイイ!


池袋通ったら、ふくろ祭りなるものがやってたー。

なんでふくろ?って思ったけど「いけふくろう」からって事?
確かに、緑のふくろうぽいのも見掛けましたが、シュール過ぎる(笑)


屋台出てたー!焼きそばとか食べたかったー!金魚すくいもしたかったよー!!(>_<)


……と、泣く泣く通り過ぎました。


今、色々な所で商業祭やっていてアツイすな!!
この位涼しい時期にお祭りあると、浴衣着ても苦にならんよな……と思う。









9月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

か、可哀想……(>_<)


お姉さん、お姉さん!!

あなたの引っ張っているリードの先のワンちゃん、そこに留まりたがっているのか、頑張って踏張ってますよ!!

が、所詮チワワ。
ウ〇コ座りのまま引きずられている……。
うぅ……憐れ。・゜・(ノД`)・゜・。


私もちっちゃいから、踏張れないキミの気持ちがなんとなく分かるよ!!
まぁリードに繋がれて引きずられる気は毛頭無いが(´д`)
そんな人生イヤダ(>_<)



9月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ピンクなヒョウなんて居ませんがね!


おNEWな爪。

ヒョウ柄っす。(一部)

ヒョウ柄と言うと、男性はドン引きかもしれませんが、ピンクヒョウ柄は、淡い色なんで女性には人気ある柄なんだよね~。

早速ショップのおねーちゃんに誉められた(´∀`)



因みに私、この色合いと全く同じヒョウ柄のキャミソール持ってる……(゜ω゜)



9月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ギリギリセーフ!


やった!今年も忘れずに食べられた☆月見バーガー!


月見バーガーを食べる事で、秋なんだなぁと感じる事が出来る気がする(笑)



9月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

気をつけねば!!


ヤバイね……台風15号。


関東地方に迫るとされてる時間、ちょうど帰宅時間や(>_<)


天気予報のマーク激しすぎる(´д`)
100%て久々に観た……!

あぅ……雨で激しく濡れても良い服なんてあったかな……。






9月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

安価!特売!に弱いと、こうなる……


くえすちょん。


あなたは3週間前にすでに賞味期限が切れている、国産黒毛和牛が冷蔵庫(半チルド)にあったら、食べますか。


あんさー。

……まぁ私は食べたんですけど。
だって国産黒毛和牛だよ!?なんですぐ調理しないのに買ったんだよ私……てな話なんですが。


賞味期限を全く気にしない母に、「大丈夫と思う?」と電話すると、
「母さんなら使うけど(アッサリ……やっぱり)アンタ独り暮らしなんだし、やめておけば?」
てな回答でした。


この忠告に従って、流石に3ヶ月前の鶏肉は処分しました。
いい歳した女が、賞味期限切れの食材が原因の食中毒で死んでしまったら恥ずかし過ぎる。


……因みに、食べた牛肉も美味しくは無かった!
当たり前だよねっ!!



安くても、すぐ使う予定の無いモノは買うべからずと言う話。



9月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

満喫☆


先日行われた、劇場版ネギま!の鑑賞イベント、楽しかった~。
もぅ、ほとんど仕事と言う概念が吹っ飛んでました。普通に映画、楽しみました!


アニメ二本立ての映画って、小さい頃に観た東映のアニメ以来な気がする!
二本も観られるなんて、とても得した気分です~。(´∀`)



でっかいポップコーンを用意して貰って、矢部さんと食べながら鑑賞しました。



いやー、「ハヤテのごとく」初めて鑑賞させて頂きましたがスッゴい面白かったでっす!!

……しかし、改めて考えるとやっぱり出版社の垣根を越えているのは、凄い事ですよねー……よく実現したなぁ(笑)



9月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

急な事ですが。




明日、9/15(木)、バルト9で行われる劇場版ネギま!の映画鑑賞イベントに出演させていただきます。
急な事なのでビックリですが、皆さんと映画を鑑賞出来るみたいなんで、楽しみです

詳しくは公式HPへ。http://negima.kc.kodansha.co.jp/news/index.html#article110914_01

時間は、20:45~みたいです。(スミマセン。私自身も曖昧で




9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機