なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年2月を表示

お風呂でのぼせ気味に(笑)


夜はね、香里ちゃんも合流して皆で中華~。

美味しかった~(´∀`)


その後は皆でお風呂行って、明け方まで小林家でモンハン合宿!
充実した休日の過ごし方でしたー。

またやろうね~(^O^)/









2月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

溢れるばかりの……!


見て見て!

由美子ちゃんお薦めの噂のお寿司屋さんっ☆


ウニ、イクラ溢れんばかりで幸せ(*´∀`*)



今度、親を連れて行ってあげよ~っと。






2月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

腰はどうやって鍛えれば?


いらないモノを思い切って捨てようと、1日中腰で作業していたらやっぱりと言うか当然と言うか……。

腰に来た!!

痛い!(>_<)



私、農作業やる方を心の底から尊敬します……。






2月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

餃子は自分で上手く焼けない……


人生初!餃子の王将に行ったー。


王将の餃子自体は、一度テイクアウトした事はあるのだけれど、お店で作りたてを食べたのは初めて。

うん。やっぱりお店で出来たて食べる方が良いね!(´∀`)


餃子って上手く焼けた試しが無いので、外で食べる方が断然好きです。






2月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

一口サイズで食べやすかった


私「コレ、大乗寺(だいしょうじ)だっけ?

母「道明寺でしょ……。




やばい。『寺』しか合ってない……。


『なんとなく』って当てにならないね……。



2月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

行ける事を願って!


3月に、もう一度位行けたら良いなぁ~。


行けるかなぁ~?(´∀`)









2月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

アイスバーンには気を付けて!(>_<)


帰りは軽井沢駅のアウトレットモールで、ウィンドウショッピングしました~。


この場所綺麗!

氷で滑って香里ちゃん巻き込みそうになったのは、もぅ遠い過去の話ですよ!


美味しいモノも沢山食べたし、満足・満腹ー。









2月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

地味ですが、何か?


いやー、今回の私のウェアは白×茶色で地味な事!


あーぁ、早くピンクの上買わなきゃ。
ゲレンデ女子の多くが、ピンク×茶色のストロベリーチョコレート的な組み合わせが多いのです(´∀`)






2月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

避暑地なだけあるね


行って来ました。
今季初滑り。
初の軽井沢ー。


軽井沢はむか~し、夏の家族旅行で何度か訪れた経験はありますが、冬の雪山は初めて!



思っていたよりずっと寒いっ!(>_<)



2月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ツイッターではないけれど


……呟いても良いですか?


「やばい。今度の都知事選、面白そう!良いぞ、熱いぞ!


『NO無関心』と謳っているみたいですが、これだけ候補者に強力な個性の方々が多いと、関心を向ける人は多いんじゃないかなぁ~(´∀`)



2月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後