なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



テレビ・映画

ロードショー

11/3といえば、この日から始まる映画で、観たいのがいくかある!



バイオハザード3(ミラ・ジョボヴィッチのアクションは本当に見惚れるぅ~~!1.2も映画館行ってるから、今回も是非大画面で!
原作のゲームは1だけはクリアしたよ!今度ゲームキューブ版のリメイクバージョンをちゃんとやろうと思うが、いかんせん、真っ赤になって復活するゾンビが……((((;゜Д゜))))ガクガク
あいつら反則だよ!!(>д<))


ALWAYS続・三丁目の夕日(涙を流してスッキリしたい時は、こーゆーハートフルなお話は良いよね……。その際、女子はマスカラするのだけはやめよう……。彼氏なんかに顔見られたら、引かれる事は確実です。どうフォローしようと、マスカラ落ちて、鼻の頭が赤い絵図等は、不細工だと思います( ̄ω ̄))


恋空(なんでかな?私コレ、内容は何かで読んで知ってるんだよねー。私的に、正直これは新垣結衣ちゃん目当てです!も~~~超可愛い(>д<)(>д<)ポッキーのCMからかなりファン……!)



流石に全部観られないかもだけど、このうちどれかは必ず観に行きたいと思いま~す☆



11月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

よく観る番組

私がよく観る番組。


上沼恵美子のおしゃべりクッキング(ここでも食?)

キラキラアフロ(松嶋さん、ホント面白くて大好き)

ズームイン(羽鳥さんは意外に毒だよね(笑)そして、これを観てから寝る率高し)

世界バリバリバリュー(紳助さんのトークは神)

メントレG(ここで紹介される、お店が楽しみ☆←やっぱ食。あと、国分さんの描く似顔絵は、似てないと思います……。)

恋のから騒ぎ(父が好きで必ず観てるから、一緒になって観てしまう……。)

ゴチになります!(←番組名じゃなくコーナー名だし……。このコーナーの時だけ、母が観ているので、必然的に私も観てしまいます。一緒になって値段予想もしますが、五分五分位で外します……。)

王様のブランチ(でも、観られない事も多いです。なぜなら、ぐっすり寝てしまってる率高し)


他ニュース番組は一日一回は観ないと気持ち悪い。から、必ず観る。局はマチマチ。でも日テレ率高いかも?



番組ではないけれど、私の中で今、にしおかすみこさんと小島よしおさんは熱いです(笑)
「にしおかぁ~~~すみこだよぉ~~~」の物まねやって、家族に時々ウザがられます。



11月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ドラマ

やーやー皆さん初めましてー。私、声優をやってます桑谷夏子と申します!

本当はブログ始める気すらなかった……。正直面倒臭い……。
が、それを同業者に言うと大抵引かれた……。「アンタ、この職業で今時、ウェブサイトもブログすらやってないなんて……。」←多分この後は皆、『やる気あんの!?』と続けたいのだろう……。
だって!だって!!(>д<)

三日坊主とは私の為にある言葉よ!?分かっているからこそ、今までやらなかったっちゅーねん……。


まぁでも、ウェブサイト無いから、せめてこのブログで皆さんが少しでも楽しんで戴けたら幸いです(*´3`)
更新回数はホント、しょこたんとか無理だから!!(←比べるの大きく間違い)


さて。ところで最近私、普段はあまり見ない、ドラマを観てます!と言っても、有閑倶楽部と働きマンの二本だけですが。
この二本は、漫画原作だから気になって…。
今回は有閑倶楽部の配役について。
ここから先は、ネタばれが嫌な人はクリックしないでね(・ω・)



10月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<