なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



美容・コスメ

わーぃ(´∀`)


ネイルやり直したよっ!


ルンルン


お店でこのデザインは、『ブライダルデザイン』とされていて、頼んだら
「あ、結婚式ですか!?」ってめっちゃ笑顔で聞かれて……。


「……しなきゃ、ダメですか……?
と虚しく答えました。
お店のオネーサン、びくっとなって慌てて、「あ、そんな事無いですよ!!」って必死に言ってたなぁ~(遠い目……)



気を使わせて、ホントすんませんm(__)m



6月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

だって女の子だもんょ!


先日、香里ちゃんのバースデーライブ用に爪をジェルでやってあげました。(若干失敗した。ごめんね香里ちゃん……)


ここしばらく自分の爪は放置だったのだが、人の爪やって自分も久々にやりたくなったので、……プロにやって貰いに行きました(おぃ)


やー、やっぱりプロは違うわ!
自分の道具は、今後もっぱら友達のをやるために活躍しそう。
自分で自分のをするのは、本当に大変なんだよー(>_<)



因みに香里ちゃんの爪、オレンジ×シルバーのスターにしたんだけど。
「ドラゴンボール?
って言われた。



違うわぃ!!(確かにそう見えるが)






5月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

春は新作コスメいっぱい


化粧品がことごとく無くなったので、まとめて色々買ってみましたー。あ~楽しいっ

化粧品て電化製品と同じで、切れるときは一気に全てが無くなる。



でも新しいコスメは、女性的に心踊るねっ。
まぁ金も踊りながら出ていくけどねっ(´д`;)


コンパクトケースも右から左のグリーンのに替えてみたー。
テンション上がるぅ~!



……が。
こんなに可愛いのを持っていても実は、私は化粧品を持ち歩かない。
何故なら、
1、今、気に入ったポーチが無いから。
2、あったとしても、どのみち化粧直ししないから。


故に、最新のコスメ買っても、家で1人で楽しむだけだったりします……。






4月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

正義のヒーロー色?


真っ赤☆

最近、短い爪にはこれしかしません。
楽だから(^ω^)



しかし危なかった……爪やらずに寝てしまう所だったよ!!



11月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

舐めすぎに注意!(笑)


チュッパチャプス型のリップグロス。
私はチュッパチャプスのフォルムに弱いらしく、どんな雑貨でも見付けると欲しくなる。


前にキーホルダーも買った。(写真下)



今回購入したチュッパチャプスを模したリップグロスは、意外に優秀!
発色も綺麗だし、味もチュッパチャプスをちゃんと再現していて満足☆


私は、ストロベリークリームとコーラの香りを購入。
リアルチュッパチャプスでも、この二種しか食べないので。
と言うか、ここ何年も食べてないのが実状ですが。
今度久々に食べて見ようかなっ!






10月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

私の2時間がっ


ぬうぉぉぉー!

失 敗 し た……!

普段使わないピンクベージュが変色しちゃってて、思ったより色が出なかった上に、ホログラムとの色相性も悪く、全体的にボヤっとした印象に(T_T)


写真だと影の中で撮ったので、デザインもハッキリ分かるんだけど、実際はもっと地味(´д`)
過去最高に地味と思う色合い……。

やっぱりフレンチにする時は、パキッとした色合い持ってこなきゃ失敗するね!



気分的にもう取りたいわ。(爪を痛めるからやらないけど)



9月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

高貴な感じ?


先日スタジオで、女子が好きそうな人気コスメの試供品を沢山頂きました。(仕事の関係で沢山あるらしく、某スタッフさんがお土産にくれたの。)


写真はベルばらの、バススクラブセット。
右上から時計回りに、マリー・アントワネット、ポリニャック夫人、オスカル、デュ・バリー夫人です。


……やべぇ……。
私のダメな目には、オスカル以外皆同じに見える……。(あっ、マリーアントワネットも分かるかなっ(゜ω゜;))


マリーアントワネット、使ってみました!
『パンが無ければケーキ(お菓子?)を食べれば良いじゃない~』ってホントに言ったかどうか知らんが、一回、そんなセリフを役で良いから言ってみたいもんです。


気持ち良いだろうなぁ~(笑)


まぁ、最期はギロチンですが。



あ、スクラブ、とっても素敵でした!
流石、マリーアントワネット



8月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

夏=ブルーは良いよねっ!


ブルーキラキラ☆……に、しましたっ。

夏は毎日洗濯したりと水周りの事を率先してやる為、「爪やってもすぐボロボロになるしぃ」と言い訳して、なっかなかやりませんでした。


よって生爪……!ヌーディー!!はずかすぃ~(>_<)


やり直して、ようやく少し落ち着きました。



8月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

てくまくまやこん?


ミラーではない。
今日発売の、ジルの新色チーク。
限定色、GE~T!


丁度今使っているチークが、もうそろそろ無くなるので、タイミングが良かった☆
チークって一度買うとしばらく無くならないから、これも重宝しそうだ。

ジルのコスメは相変わらず可愛らしい……



8月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

久々に頑張ってみた


こーんかいは!!ちょっと手間が掛かった。

色も3色、ホログラムも3種使ったんで一々面倒くさかった~。(´д`)


けど、まぁまぁポップな感じが出せたんじゃなかろうか?


新しく色を増やしたいな~。
でも、問屋に行くのが……面倒くさいんだよね、結構歩くし( ̄д ̄)



6月17日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後