なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



日常

流石の安定感

10月に、モンハン4Gも出ることだし、リハビリも兼ねて最近ちょっとずつやってますが。。
いやー、暫らくやってなかったら、ヤバイね!しゃがみ方すら忘れていたからね!!役立たずこの上無い。

んで、そんな私に付き合ってやってくれている方々のこのハンターランク……。
レベル100のモンスターも全然怖く無い……。これに慣れちゃアカンとは分かっているのだが……!!

取り敢えず、私が目指すのは、ハンターランク100です。
頑張りまーす。





8月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

本格的に(>_<)

どうしよう……。
最近、めっきり暑くなって来た!(>_<)
何故か勝手に今年の夏は冷夏だと思っていただけに、この暑さは堪える……。

何か、暑さを忘れられる楽しい事は無いだろうか……?いや、無いな。(笑)無理だわ。暑いてだけでポジティブな考え方も吹き飛ぶわ!!





7月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

W杯

優勝はドイツでしたねー!

やっぱ強いわ。てか、今回だけでなくずっと、ここのゴールキーパー凄かったなぁ、と言う印象。
昔ドイツには、オリバーカーンと言う凄いキーパーも居たしね。
ゴールキーパーは大事なんだと痛感させられます。

アルゼンチンとドイツだと、何故か私はドイツ押しだったので、ちょっと嬉しいです(^∇^)






7月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

職業、戦士。

先日母に、「アンタ、バスソルジャーいる?」と聞かれた。

……バス……ソルジャー……!?
ソルジャー……戦士……?
風呂戦士……!?

なんだソレ!
ちょっと興味あるわ(笑)

んで、受け取ったら、バスソルトでしたわ。
まぁね。そりゃそうだよね。いい加減、自分の母の言動に慣れなきゃね。あの人、なんの疑問もなく、ソルジャーって言い切る人だからね!
最早、日本語も読めなくなってきてるんかね!

でも良いなぁ、バスソルジャー。
格好良いソルジャーが一緒に風呂に入ってくれるのか、はたまた、乙女の入浴を外敵から守ってくれるのか。(外敵ってなんだよ)

夢が膨らみます!(^∇^)





7月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

夏なのに……

夏なのに、ゲレンデ三姉妹……。

まぁ最近の私は、他の2人よりもゲレンデ熱が冷めつつあるので、一冬で三姉妹が揃うことも珍しくなってるんですけどね、実は。

私って、ほんっっっっと、熱し易く冷めやすいタイプなんだわーと実感。





7月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ひゃっほぅ!!

最近頂いたご当地アイルー(メラルー)っす。
大分限定の地獄めぐりは、今回で、赤青共にコンプリートしたな……ふふ。( ´艸`)
大分……皆行ってるて事か。
人気だなぁー。





7月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

始まります!

戦国BASARAのアニメシリーズが始まります!
「戦国BASARA Judge end」
日テレ他、7/5より毎週土曜日~放映開始です。

観て下さい!




7月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

とうとうこの日が……!

……と、言うわけで。
6月末をもって、ツンピリラヂオが終了致しました。
5年8ヶ月……。本当に、あっと言うまでした。
楽しく、好き勝手にやらせていただいたラジオでしたが、それも全て支えてくれたファンの皆様のお陰です。
応援、有難う御座いました!

そして、山芳製菓の皆様方を始め、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
特に小川さんと加藤さんには、慣れないラジオの仕事の上に私達クセの強いパーソナリティに挟まれ、大変だった事と思います(笑)
これからは、安心して本業に励んで下さい~!
ラジオは終わってしまいましたが、山芳製菓さんはまだまだこれからも、山芳ファンの方に素敵なお菓子を作り続けますからね!
私も陰ながら応援しています!

皆様、本当に有難う御座いました!!
m(_ _)m

またいつか何処かで、お会いできる日を願って……!





6月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

何故にこの歌?

AM6:30……
何処かの見知らぬ子供のどでかい「お~シャンゼリゼェ~!」という歌声で目が覚めた……。

ちょw
歌のチョイスww

でも、この子、ず~っと、お~シャンゼリゼェ~の所ばっかループ!!
その先は!?!?
き、気持ち悪い(笑)
ちゃんと最後まで歌ってくれよ!!

……目が覚めちった……。





6月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あるある。

クラッシュデニムあるある。

その1。
体型維持のため少し無理してキツ目のサイズを履いたりして、椅子に座ると……クラッシュしている部分から腿の肉とかはみ出してボンレスハム状態に……!
((((;_Д_)))))))
その2。
めっちゃ急いでいる時に限って履く時に、足をクラッシュ部分に絡ませる。そして何度も失敗する。
超時間ロス……。(I_<
その3。
街中を歩いて居ると、高確率で見知らぬお婆さんに、「アナタのデニム穴空いてるわよ!」と心配される……。
……空いているのではなく、空けているんです。
オシャレなお婆さんだと、「それどうやって空けるの?上手いわねー。」と褒められる。
知りません。空けた事無いから。
買ってるんです。……まぁそう言うと、「わざわざお金出して穴空けるの!?」と更に驚かれるんですが……。

女性ならば、この中の一つは必ず思い当たるだろう……と思っている。





6月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(4/110ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後