なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



イラスト

更に懐かしやっ……!!



私、むかーしゲーム雑誌なんかにイラスト投稿していた時期があったのね?
何回か載ったりしてて(笑)
んで、これは描きかけの未完成品が出てきた……!本気で懐かしい!!!!


後ろに、『テイルズ・オブ・ファンタジア』のアーチェ?って書いてあるや……。

スミマセン……。

私、自分がプレイしてないゲームのイラストも描いてたんで、これもそう。

果たして、作品や、キャラクターがあっているのかも定かじゃない……。


あと。
イラストを描くとき、私は完全な模写よりもオリジナルにアレンジしちゃう方がスキだったので、このイラストが似てないとか下手とかの苦情は受けませんのであしからず……(笑)



うわぁーー……。絵の具使ってるやー!懐かしいっ!
99年!?……えっと……8年前っ!?げぇっっ!!古っ!!!



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理

懐かしや!



すっごい懐かしいもの発見!

私、何年か前に、イラスト付きのコラムをある雑誌で連載させて戴いてまして……。部屋を片付けていたら、その時のイラストの生原稿やら、色稿やらが出てきたー☆


イラストって描かなければどんどん下手くそになっていくからなー(TωT)


また描き始めようかな……( ̄ω ̄)



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イラスト | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<