なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年10月を表示

終了~☆

ローゼン打ち上げ~。

皆さん、お疲れ様でしたー!m(__)m



10月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お料理上手

三女がね、美味しい夕食を作ってくれました。

「おかあさーん」って叫びたくなりました。

有難うm(__)m



10月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ぶーん……。

久々に飛行船を見たー。
結構速いんだね、飛行船って……。

飛行船と言えば、魔女の宅急便を思い出す。(´∀`)



10月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あっという間の一時間☆

夜桜四重奏のニコニコ生放送観て下さった方、有難うございましたっ!

楽しかったでっす(´∀`)

byカニクリームコロッケ



10月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お邪魔しまーす

告知でっす!

まず、明日20時~の「夜桜四重奏-ハナノウタ-~新桜町ニコニコ生放送~」にお邪魔させて頂きます!
夜桜の映像は、前回の特典収録の時も楽しかったし、今回も楽しみです
是非、ご覧下さい!

あと、同じ夜桜四重奏関係でもう一つ!
WEBラジオ、「木曜から夜ザクラ」にも次回お邪魔します~~。
メールよろしくねこっちも楽しみだ
くわしくはコチラ
http://yozakura-anime.jp/



10月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

こたつ、始めました。

めっきり寒くなってきた、今日、この頃。
ついにこたつ、始めました。
こたつでぬくぬくしながら、雪見だいふく食べるのが好き!

布団も、冬用に変えたー!この作業は、毎年地味に大変だ……。



10月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

次はまた五年後!?

せっかくなんでもういっちょ写真を。

夜のシンデレラ城のライトアップ、綺麗だったー!

万歩計によると、この日は10キロ近く歩いていた事になるらしい……。
恐るべし、夢の国!









10月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

かしましいとはこの3人!?


行って来た!
行ってきたよ、夢の国!いつ来てもテンション上がるわ~。なのに今年は30周年、そして今はハロウィン!

キャッキャ、ウフフですよ!









10月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

食べたら、止まらなくなる

先日、差し入れで頂いたヒルバレーポップコーン。

日本では中目黒に一号店があるようだけれど、今日まで渋谷ヒカリエに期間限定出店してるとかで、仕事の合間に行ってみた☆


先日頂いた時に、とっても美味しかったので、今回自分でも購入出来て良かった~(´∀`)
私が購入したのは、ヒルバレーミックス。チーズとキャラメル、2つの味が楽しめるのだ!
パッケージもアメリカ~ンな感じで可愛い~。
毎日こんなお菓子を食べていたら確実に太ってしまうだろうけど、たまになら良い……よね?



10月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ごめんちゃい。


10月からTOKYO MX他で「夜桜四重奏 ハナノウタ」が放映中です。
本日は、TOKYO MXで第2話目が放映されます!……一週遅れてスミマセン(>_<)

私は引き続き、士夏彦八重と言う、土地神様の役をやらせて頂いてます。
八重はおっきくなったりちっちゃくなったりするので、演じていてとても楽しいです!

友情あり、アクションありの素敵な作品です。
観られる方は是非!


http://yozakura-anime.jp/index.html



10月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後