なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2007年10月31日を表示

メタボ?

いつも観ていて思うんだがよー、ジェニーさんや。
なぜそんだけスイーツ食べまくっていて、太らないんだい?


え?人形だから?


あ。そう。


写真は、制作発表会場で記者の方々に配られたファーストジェニー。私達キャストも頂きました!タカラトミーさん、ありがとうm(__)m



10月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

上杉謙信

そういえば。私嘘付いてた!

今観ているドラマ、もぅ一本ありました!

NHK大河ドラマの「風林火山」!

まぁ、プロフにもGacktさんが好きと書いてあるんで、理由は言わずと知れた彼目当てではありますが……。
もう一つ。

私、カプコンさんのゲーム、「戦国BASARA」シリーズに、ずっと出演させて戴いているんですが。
私のやっているキャラが、『かすが』とゆー、オリジナルキャラクターでして。彼女はオリジナル設定で、上杉謙信に仕えるくの一だったりするわけです

つかまぁ、この戦国BASARAシリーズの何もかもが、滅茶苦茶オリジナル要素ありまくりで、どこからがオリジナルだかもぅよく分からないけれど……(笑)

そんな事情もあり、風林火山は、上杉軍と敵対する武田軍の事が描かれていて、その上、後半は、上杉軍との話も描かれているので勉強にと思って、ずっと観ています。


しかし、この風林火山では、上杉謙信はGacktさん。
戦国BASARAシリーズでは朴さんが演じられていて、中性的なイメージだし……。

『軍神』と言われ、生きながらに神とされた人は、どことなく、綺麗で儚げな、性別を越えたイメージが強いのかしらー?


よく教科書なんかに載っている、上杉謙信の肖像画?のイメージは、むっさいオッサンでしかないんだけどねー(暴言)


因みに、11/29にPS2とWiiの両機種で、「戦国BASARA2 英雄外伝」なる新作が発売されます!
興味のある方は、やってみて下さい!
(写真は、前作のパッケージです)



10月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

観てね!

皆さんは、今私が出演している『Kawaii!JeNny』(かわいいジェニー)とゆー、特撮(?)番組観てくれてますか?

もぅね、ここでは多くは語らないよ、私は(笑)観てくれたら分かるから!!
超ウケるよ!?(←ヤンキー風でどうぞ)


初めはテレビ神奈川、千葉テレビ、テレビ埼玉のU局でしか観れなかったんだけど、最近、Yahoo!動画でも全国配信され始めたらしいんで、是非是非観てくださいね!


あっ!忘れてた!(笑)私の役は『なでしこ』です!これ、一番大事な事じゃ……?
「どうぞよろしゅうに」Byなでしこ



10月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<