なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2011年3月を表示

何入れよっかなー


付録メインのアナスイ雑誌GET。

もぅいーですか?
そーですか。



今回は同じバッグを持っている人と、どれ位すれ違うのかしら~(´∀`)
ちょっと見物だ(笑)



ジムとか行く時に、活躍しそうな大きさだよん。
……まぁ、ジムなんて行ってないから私的にその活用法は無しなんですど。



3月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

お薦めですよー


今、通販限定で販売している「ポテりんとう」。

山芳製菓さんから頂いちゃいました~。
いつもいつも、本当に有難うございますっm(__)m



山芳最厚のポテトにかりんとうのような黒糖の甘さが加わり、お茶請けにピッタリです。
小袋6セットに、今なら「沖縄の旨味塩味」のポテチが3袋付くそうなんで、興味のある方は是非御賞味あれ~(´∀`)

http://www.8044.jp/index.html



3月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

私はミナ役でっす


さて、先日も告知させて頂いた通り、本日韓国版イタKissのDVDBOX-1が発売されましたが、なんとTV放映も決りました~(´∀`)



フジテレビ「韓流α」(関東ローカル)
3月17日(木)14:08~(予定)です。



観られる方は是非に!
韓国の俳優さん皆、可愛くて格好良いですよ~。



3月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

ちょっと口淋しい時に?


リアルチュッパチャプスと、以前購入したチュッパチャプス型グロスを並べてみたー。


味はグロスと同じ、ストロベリーとコーラ。



飴は基本好きではないのに、チュッパチャプスのこの味は無性に食べたくなる時があるんですよ。



3月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2< 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 恋活 | 家電バーゲン