なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



グルメ

しょっぱい×甘い



生ハム使ったパスタ大好き!

そもそも生ハム大好き☆



でも私の中で生ハムメロンは無い。
あんなの考えた人はどーかしてると思う。


あれかな。
スイカに塩みたいなもんかな?

私はソレもイマイチ理解出来ないんだよね~。


酢豚のパイナップルも駄目。


ただ、塩キャラメルとか好きな味だから、時々自分でも何が違うんだろうと思う時があります……。


ホント謎だ……。






11月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

素敵ランチ



いっつも同じようなメニューばっか食べているから、この日のメニューはローストビーフをチョイス!


大好きな肉は外せませんが。


良いお店を教えてもらったなぁ☆
また行こう~っと。



11月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

鮭×いくらも親子丼



親子丼ー。


コレ食べて久々に思い出した店がある!


あそこの親子丼マジ美味しかったんだよなー。

最近行ってなかったから、行きたくなった!

今度行こう~っと☆



11月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

好みのソースは?



ランチでよく頼んでしまうのは、ハンバーグ系。


一週間の間に何回か食べしまう事もしばしば。


最近のはボリュームもあって、本当にお得だよね~。


写真のはトマトソースのヤツだけれど、和風ソースやチーズなんかも大好きです!


ちなみにうちで作る時は、デミ!
コレも大好き!(結局全部好き(笑))



11月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

美味しかった!また頼もう♪



例のお気に入りの和カフェで、アボガドとめんたいこ&マヨネーズソースで和えたマグロの丼
……と、チヂミ





この日はのりちゃんにこの店を勧めてみました!

彼女も気に入ってくれたようで、良かった・良かった



10月27日(月) | グルメ | 管理

好きな弁当は?



柿安の『焼とり重』大好き☆


デパ地下の惣菜売場って、本当にどれも美味しそう!

昔は親がデパ地下で時間くっていると、「疲れる~、面倒臭い~、面白くない~」と思ったもんだが、今はよく分かる(笑)

色々種類豊富だから、取り敢えず見て回ってから買いたいんだよね~。

で、時間が掛かる……と。

あぁ、私もデパ地下の素晴らしさが分かる年齢に!!(´д`;)



10月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

最高の組み合わせ



スタバ行くと、必ずミルクレープに心奪われる。

この日も直前までチーズケーキと迷ったけど、結局ミルクレープに……!


私的に、ミルクレープ×アイスココアは鉄板メニューです。(甘・甘……)



10月10日(金) | グルメ | 管理

甘いものもしっかりGET!



デザートはこれにした!
栗を使ったソフトクリーム!
栗が甘くて超~~~濃厚で美味しかったよん





お土産も買っちゃった。
その名もバウムブリュレ☆





バウムクーヘン大好き!
ブリュレも好きって言ったら、これはもう買うしかない……と





勿論、美味しかったよん
家族で分けたけど、1/4でも多い位中身の詰まったものでした



10月7日(火) | グルメ | 管理

期間限定じゃなくてずっとやって欲しい……



先月、新宿高島屋で行われた全国旨いもの市(だったっけ?)なる所へ遊びに行ってきた

いや~~~、色々魅力的なものが沢山あったよ





事前にTVでチェックしていた横手焼きそばと、大阪葱焼きを購入~~





特に横手焼きそばは美味しかった
半熟の目玉焼きが焼きそばに絡んで、クリーミーでベストマッチ

東京にも支店が欲しいよ~~



10月7日(火) | グルメ | 管理

お菓子としてなら文句無し



いつもは無い場所で、期間限定か何かだったのかな?
高野のクリーミーメロンパンが売っていた!


迷わず購入!

昔コレが出たばかりの頃何十分も並んで買った覚えがある!


今回は並ばず買えたけど、すぐに長蛇の列になってた。
危ない・危ない!(´д`)


私は基本、菓子パンは大嫌い!
あれを主食で食べられる人って居るじゃない?


理解出来ない……。


だってあれらはお菓子だよ……。
お菓子をメインで食べるなんてどうかしてる……。



だからメロンパンも普通はあまり好きじゃないけど、高野のクリーミーメロンパンは好き☆

まぁあくまでお菓子としてですが……。



今回も私は食後のデザートにでも……と思って家族皆に買ってきたのに、私以外の三人とも「明日の朝食にする」って言ってた!(>д<)



だーかーらー!!
菓子パンはお菓子だって!!
朝食にするなんて論外です!!



10月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(13/18ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後