なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



好きな弁当は?



柿安の『焼とり重』大好き☆


デパ地下の惣菜売場って、本当にどれも美味しそう!

昔は親がデパ地下で時間くっていると、「疲れる~、面倒臭い~、面白くない~」と思ったもんだが、今はよく分かる(笑)

色々種類豊富だから、取り敢えず見て回ってから買いたいんだよね~。

で、時間が掛かる……と。

あぁ、私もデパ地下の素晴らしさが分かる年齢に!!(´д`;)



10月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)