| 慣れない事はするなと……? |
|
 |
|
普段作った事無い、ホットチョコレートでも飲もうと、挑戦してみた。
余っていた牛乳とロイズの板チョコ(ブラック)で。
始め、レンジを弱めにしてやったら、牛乳は白いままチョコも溶ける様子が無いので、そのまま普通モードにしてレンジに入れたら。
……爆発してました(;゜ω゜)
……え?駄目なの!?
写真は見事汚いままのカップが写っているかと……。
しかも一口口を付けたら、火傷した……。 そーいや自分、猫舌でした……(´д`;)
向いてねーな、ホットチョコレート……。
何が悪いのか見当付かない。 しかも、ブラックチョコレートでやったら、甘くもなんともない……。
そのままチョコレート噛りながら、牛乳飲んでいたほうがましだったかも?
昔、ハーシーのチョコレート缶(液状のヤツ)でやった時は上手くいったはずなんだけどなぁ……。
しかも液状だから、冷たいままチョコレートが溶けてくれるのがいーよね、あれ。
また買いにいこうかな。
| |
|
3月13日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 小さくエコ? |
|
 |
|
最近エコバッグを使う前提のお店、増えましたよね~。
私はエコバッグも持ち歩いていますが、基本は紙バッグを持つ事が多いです。
写真の様な。
大好きディズニーストアで、防水加工された紙(厳密には紙ではないが)バッグがあったから買ってしまった。
沢山使おう。
隣の封筒の様なギフトバッグは、今年スノボで撮った写真を分ける時に使おう!(´∀`)
| |
 |
|
| |
|
3月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 花粉も飛んでたね…… |
|
 |
|
寒いっ!
なんだこの寒さ!
昼間より何度下がったんだろぅ……(;゜ω゜)
まぁ、今日東京の昼間18℃も4月中旬の気温らしいから、それもおかしいけど。
寒くて空気が澄んでいるせいか、月は綺麗ですけども!
| |
|
3月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 危険! |
|
 |
|
この電気のすぐ隣に、似たような紐がぶらさがっています。
今日もぼーっとしていたら、この横の紐を引っ張ってしまいました……(;゜ω゜)
コイツの正体。
それは、火災報知器です。(´д`;)
あぅ……。
鳴ってる!鳴ってるよ! 煙も感知していないのに、部屋にこだましてるがなっ!
皆さんもお気を付けて!
| |
 |
|
| |
|
3月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 何が貰えるんだろ? |
|
 |
|
某現場で、ヤマザキの『ランチパック』が流行ってまして。
とゆーか、そのスタジオ近くのコンビニには、収録時間帯にランチパックしか残っていないから、必然的に皆買うのがランチパックだとゆー事実。
皆の協力の下、一度にこんなにシールが集まります。 (笑)
これ、よくやってる春のパンまつりだが、1人で集めるのは至難の業だと思うのは、私だけ??
| |
|
3月9日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 卒業シーズン |
|
|
今日、六本木で沢山の袴姿の学生サンを見た!
卒業式があったんだろうね~。
袴姿可愛かったわ~。
私も着てみたかったー。
私は袴とゆーと、紫×ピンクのスタンダード(かどうかは定かではないけど)しか思いつかないんだけど、色々な色の袴があって可愛かった! 今は柄も沢山入ってるんだねー。
写真に撮りたかったな~。
場所柄、外国人の注目の的になってた。
私は日本人たが、あれだけ沢山の袴が揃うと、思わず注目してしまう(笑)
卒業された方、おめでとうございます!!
| |
|
3月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| それでも、がんばるんば |
|
 |
|
今日、またお友達と旅行計画立てようと思ったら、雲行きが怪しくなってきた……!
もぅ今月は諦めなさいとゆー事かい!?
ぎゃふん!!
| |
|
3月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| イラつく……! |
|
|
本気で嫌だ……!!
PCがすぐ強制終了になるっ!
もぅ何回か同じ作業して滞るので、本気で嫌になった
て訳で、もう1回アップしようと思っていたスノボ話はまた今度……。
あぁ~~~ フラストレーション溜まるわ~
全然関係無いけど、今日の東京は寒かったわ~~。
雪、どっかで降ってないかなぁ~
| |
|
3月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 原因は、なんだろう…… |
|
|
やべぇ、やべぇ
すこぶるPCの調子が悪い
普段はあまり触らない私ですが、それでも仕事の資料チェックや、ブログ用の写真加工なんかにチョイチョイ使っている……。
て訳で、私生活には必要ないが、仕事的に困る……と。 1番嫌なパターンだ
最近、使う毎に一回は強制終了になってしまう……。
うが~~~~~   デスヨ
そんなに年数経っていないんだけどなぁ~。
この前VAIOの緑可愛い~~とか言ったから、うちのピンクのPCがへそ曲げてるのかしら (まぁコレもVAIOなんだが)
すんません、あやまります だから壊れないでくれ……。
今後もし長期ブログを休む事があったら、それはPCが壊滅的だと思ってください(笑)
まぁ写真アップさえ気にしなければ、更新は出来るんだけどね、携帯で
| |
|
3月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 捨てられ無いものは? |
|
 |
|
部屋を片付けたら、まー色々なくだらないモノが出てくる事!
昔ハマった食玩も沢山出てきた。 色々あったけど、このシリーズだけは可愛くて捨てられん……。
これ、アリエルだけは手に入らなかったんだよね~。
未だに欲しいわ~、アリエル!
また出してくれないかなー、このシリーズ!
| |
 |
|
| |
|
2月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|