なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



告知

7thです。


そして。

10/9(日)深夜からU局で放送開始となる、『未来日記』。

コチラでは、美神愛(7th) を演らせて頂きます。


愛の本格的な出番はまだちょこっと先ですが、原作を読ませて頂いた所、名前の通りラブなカップルの片割れみたいなので(笑)、私も登場が楽しみです!


日記所有者はまだ他にも居るので、皆さんも好きなキャラクターの活躍をお楽しみに☆

詳しくは、コチラhttp://www.future-diary.tv/



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

始まります~!


いよいよ本日、10/7(金)深夜から、CBC、TBS他で『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 の放映が始まります。


私はこの作品で、前作『ラストエグザイル』から引き続き、アリスティア・アグリュー役で出演させて頂きます。
あれから8年……現実では時が経つのは本当に早いですが、本作品内では2年後のお話と言う事。


またアリスが演じられて、幸せです!

観られる方は、是非どーぞ!(ちなみにアリスは4話から登場です)

他の局や日にちの詳しい事は、コチラ!http://www.lastexile-fam.com/




10月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

もう歳だしね!(開き直り)




ファミ通TV3rd SEASON #50 #51にお邪魔してきました~。

やったことある懐かしいゲームも、やった事無いゲームも少~し遊びましたが、総じて、反射神経がビックリする程鈍くなっていて滅茶苦茶ショックでした……。・゜・(ノД`)・゜・。


観られる方はどーぞ!


http://www.eb832.com/




10月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

急な事ですが。




明日、9/15(木)、バルト9で行われる劇場版ネギま!の映画鑑賞イベントに出演させていただきます。
急な事なのでビックリですが、皆さんと映画を鑑賞出来るみたいなんで、楽しみです

詳しくは公式HPへ。http://negima.kc.kodansha.co.jp/news/index.html#article110914_01

時間は、20:45~みたいです。(スミマセン。私自身も曖昧で




9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

メイド店長



『まよチキ!』の#9&10に「マリア」と言う、メイド店長さんでお邪魔させて頂きました~。(ちょっと薄くて見えにくいかも知れませんが、写真はそのマリアです)


でも、作中で一度も「マリア」と呼ばれなかった気がする……(´д`)



観られる方は、是非~。




8月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

お邪魔しまっす



「日常」#18、「神様ドォルズ」#5にちょこっとお邪魔させて頂きました~。


観られると言う方は、是非!

個人的に、日常のBパート(後半)のお話は爆笑しました(私は出てないですが!)




7月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

聴いてね♪




さてさて。
今配信中の、webラジオ劇場版「戦国BASARA-The Last Party-」は、毎回ランダムにパーソナリティが交代するのですが、先日その第5回目の収録を行って来ました~

今回は私と、お市役の能登麻美子ちゃん
久々に「銀(しろがね)」のコンビで復活出来て、本当に楽しかったです

配信は、7/22(金)!
前日には戦国BASARA最新作PSPゲームも発売するので、どちらも楽しんで下さいね~

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=basara-party




7月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

待ってまっす!!


~7月はベビプリのイベントで、皆さんに会える

……てーなー訳で!『ベイビー・プリンセス 3Dぱらだいす0(ラブ)』関係のイベントが7月にあります!

まず、7/15!
こちらのイベントは、新宿バルト9で1週間限定で行われる3D上映(レイトショー)の楽日の舞台挨拶で、藤田咲ちゃん、内田彩ちゃん、三森すずこちゃんらと一緒に参加させていただきますっ

そして、7/31!
インターネット・ラジオステーション「音泉」内の番組が、秋葉原で出張収録を行います☆
その中で、ベビプリらじおも参加しま~す!
出演は、パーソナリティの私たち2人!
参加料無料なので、どなたでも


どちらの情報も、詳しくはコチラ
http://baby-princess3d.jp/

皆さんとお会い出来るのを、楽しみにしています
遊びに来てね



6月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

ゆるゆる~っとね!


「ゆるめいつ は?」のDVD発売記念イベントに出演する事になりました~

7/17に3回!(え!?3回!?笑……今知った)

詳しくは、コチラhttp://www.takeshobo.co.jp/sp/yuru2/

皆さんに会えるのを、楽しみにしています~



6月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

私は川野サエ役でっす


6/24に、ゆるめいつ3巻と同時発売の、ゆるめいつアニメDVD第2弾、『ゆるめいつ は?』。
只今絶賛予約受付中よ(´∀`)


公式サイトのゆるめ新聞を読んでいただければ分かるのですが、何故かオーディオコメンタリーがキャスト違うバージョンで2パターンあると言う(笑)



私は先日、大泉学園の東映撮影所の新しいビルにお邪魔して、日野聡君と一緒このコメンタリーを録って来ました。
帰りに、『アジア1大きい試写室』を見学させて頂いたりして、楽しかった~!(へたな映画館より大きくて、綺麗でした)



日野君と私のコメンタリーは、裏話とか雑談ばっかりだと思いますが、楽しんで頂けたら(笑)


皆さん、チェックしてみて下さい~!


http://www.takeshobo.co.jp/sp/yuru2/



6月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後