なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



告知

4649!(ふるっ)


「ゆるめいつ」DVD、本日発売!(あ、あと原作本の2巻も☆)


よ・ろ・し・くっ!!



4月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

利きラーメン……


聖機師物語のラジオ番組、「こちら聖機師放送局!」が、4/22より開始!

私は第一回目のゲストで参加しております☆

インターネットラジオ・ステーション「音泉」をチェックしてね!
http://www.onsen.ag/


音泉版#1:パーソナリティー:下野絋/ゲスト:米澤円、桑谷夏子


写真は……放送聴いてもらったら分かります(笑)



4月23日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

皆さん、当たりますように……!


[異世界の聖機師物語]発売記念イベント 抽選で170名様ご招待!!


とゆー訳で、5/17(日)12時半開場、13時開始。東京・秋葉原UDXシアターで行われます!

出演は、下野紘君、私(桑谷夏子)、折笠愛さん!(他)

そうです!「天地無用!」からあの折笠愛さんがっ!
私も楽しみです!

詳しい事は、コチラへ!http://www.seikishi.com/


応募期間は、2009年4/22(水)~2009年5/11(月)正午〆切です!
沢山のご応募、お待ちしております!

イベント当日、お会い出来る事を願って……



4月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

うちの麻雀、どこやった?


TVアニメ「咲-saki-」。


私は第3話から登場する蒲原智美とゆー女の子をやらせて貰ってます!


3話に顔見せで登場すると、またしばらくは出てこないので、お見逃しなく☆

http://www.saki-anime.com/


主人公役の佳奈ちゃんに、麻雀の本借りて読んでるけど、……やべ(;゜ω゜)

本気で色々忘れてる!


こりゃ読むだけじゃ今更頭に入らんし、やっぱり習うより慣れろだわな……。






4月19日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

「銀」と書いてしろがね


今日は、ゲーム「戦国BASARAバトルヒーローズ」の発売日!

その記念日に、TVアニメ戦国BASARAのwebラジオ「銀」(しろがね)も始まります~~


お市役の能登麻美子ちゃんと、楽しくやっています

バサラのキャラクターについての質問には、小林さんが答えてくれているんですが。
この第1回目の収録、私は先生の小林プロデューサーに触れてはマズイ質問をしてしまいました(笑)
この様に、プロデューサーも困ってしまうマニアックな?質問も待ってますよ~~(あおるな)


聴いてね
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_171.html



4月9日(木) | 告知 | 管理

ウソじゃないよ……?


さて。本日から4月!
早いっすね~~

そして今日はエイプリルフールですが、ウソで無い情報を!



前々から言っておりますが、この度、ゲーム「戦国BASARA」がアニメ化になりまして。
1番早い所では、本日の深夜(と言っても、日付的には明日か)から放映が始まります!

私の役は、上杉謙信に仕えるくのいち、「かすが」。

観られる方は是非!

局によって放映時間はバラバラなんで、公式HPで時間チェックをお願いします!
http://www.sengokubasara.tv/index2.html



アニメ戦国BASARAのAR台本は、毎回表紙に違う武将の絵が描かれていて、いつも楽しみ
かすがも、こんなに格好良く描かれていました~

さて、次のAR台本は誰が表紙なんだろう……?
わくわく



4月1日(水) | 告知 | 管理

天体戦士サンレッド#26


今、ニコニコアニメチャンネル内で放映中の、『天体戦士サンレッド』最終回で私、ヒロインの友人役でちょこーっとお邪魔させて戴きました☆


この作品、毎回再生数とコメントが半端無いですねー!
確かにギャグもシュールで面白かった!


監督×脚本×音響監督のチームワークと言うべきか……!?(笑)



私が演った『みさ』とゆー友人は……てか、私本人でもこーゆー事ゆーかも?とゆー、現実主義者な女子です。(だから呼ばれたのかな……)


観てくださいね☆



3月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

本日発売!


『クイズ!!まるなげドン!!KT帝国・ヴィヴィッド総帥の逆襲』本日、3/27発売~!(……で、いーんですよね?)


先日、完パケを戴きました!
今、聴きながらコレを書いてます。



……。

くだらね~~!!(笑)でも笑っちまう!!(´∀`)



そして今回もパッケージの『ド』センターをはってしまって……ホント、本当にスミマセン!!(てか、2人の私が居る……)



まぁ、結論!
佳奈ちゃんも、香里ちゃんも、お前ら私に失礼だなーーー!!コンチクショー!!


そんな二人が大好きだ!



皆さん、買ってね~!


http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=328005&csid=0



3月27日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 告知 | 管理

観られるかな?


『異世界の聖機師物語』。
私はこの作品に、キャイア・フランという役で出演しているのですが。

この度、この第一話「白と黒の聖機人」が、アニマックスPPVプレミアで先行放送される事が決まりました!


スカチャン160ch 期間は、2009年3/20~31日。

http://www.seikishi.com/
観られる方は是非!



私も先日ほんのチョットダケ観る機会があったんですが……映像、綺麗でした!


早くちゃんと全部観たいな~。


発売は5月予定。


もう少し待っててね!



3月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知 | 管理

お早めに!





もういっちょ告知。

本日より、ネットカフェ・アプレシオ 新宿ハイジア店、ららぽーと豊洲店にてご来店のお客様に、山芳製菓提供「受験生応援わさビーフ」を配布するそうです!


無くなり次第配布終了だそうなんで、皆さん早めにゲットして下さいネ!


メッセージ入りの、特別バージョンパッケージ!
桜の模様が入ってて可愛かったわ~!




3月6日(金) | 告知 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後