なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



スイーツ

アイスを落とすと尚ウマイ


ひゃっほ~!

毎日毎日、ホットケーキ食べたいって言っていたら、母が毒されたらしくスーパーに行く度に探してくれて遂にゲ~~~ット!


美味しい~~☆




……けど、……うぐっ!
ホットケーキって喉に詰まります……ね?



美味しいけどさっ!



9月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理

夏は生クリームが溶ける!


ケーキィ!

ケーキって見た目重要だよね!
見た目可愛いと、それだけでなんとなく買ってしまう……。


でも結局、味であまり当たり外れが無いのって、ショートケーキな気がするなぁ……。



8月15日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | スイーツ | 管理

デザート万歳


最近、暑くて食欲無い。


デザートや、冷たいものは食が進むので食べてしまうと、結局痩せないんだけど。



早く夏終わらないかなー。






8月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理

いただきまーす!


ARの差し入れー!

シフォンケーキとマカロン!
どっちも超美味しかった~!


ここの現場は差し入れが本当に豪華☆


毎回ひっそり楽しみです!






6月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理

駅近=エチカ?


エチカ池袋!!

先日力丸乃りこちゃんと、行って来ました~!

表参道のエチカは行った事あったけど、池袋のは初めて


のりちゃんお薦めのアイス食べた~(またアイス
日本にあまりない店舗らしい!




いっぱいあって迷うわ~

私、下手なジュエリーが並んだものよりは、こーいったアイスやケーキが並んでるモノの方が、心躍る(安い女




2種類選んだのだけれど、何を食べたか忘れちゃった
とにかく、美味しかったです(なんじゃそりゃ)

エチカは、ちょっと休憩にお茶するにはもってこいのお店がいっぱい

あと、お土産に持っていくと喜ばれそうなお菓子も沢山ありましたよ



6月12日(金) | スイーツ | 管理

100円で涼を取ります


ふぅ……午後から急に暑くなったね~(´д`)だるい…。

とゆー訳で、お腹すいていたのに、頼んだのはマックのサンデー!

空腹満たすより、身体の火照りをどーにかしたかった!

冷たくておいちい

夏場は三食アイスでいーくらいだ☆



6月11日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理

京都っぽい?



そーいや、先日ホワイトデーでしたね!(遅っ)

最近のホワイトデーって何だろ?アメ?マシュマロ??マカロン???

私は、アメが苦手。
アメよりは金平糖が好きで、先日のひな祭りでも独りでボリボリ食べてました。


金平糖と言えば、去年年末ファンの方からの贈り物で「緑寿庵清水」という金平糖専門店の季節限定金平糖を戴いた事があって。
すっごく美味しくて、感動しました!

流石皇室の引き出物になるだけはある!!

このお店は京都にしかないらしいですけど、近所に住みたいもんだ(笑)
毎日買いに行きそう


行ける方は、是非1度購入して食べてみては?
上品なお味です



3月16日(月) | スイーツ | 管理

久々の……



悠ちゃんと待ち合わせてる時、時間が空いたので、有楽町イトシアにあるクリスピー・クリームドーナツに久々に行ってみた☆

相変わらずの列だけど、「30分待ち」ってなってた。

はっはっは~~、軽い・軽い

ラーメン食べるために1時間位は独りで並べる寂しい女だよ?私は!
なめんな!!!!





新宿のサザンテラスにある店舗よりは、地下にあるし寒くは無いのかな?って思っていたが……。
でもやはり所詮出入り口近くにあるんで、寒かったです(笑)





作るの見られるのって、プレッシャーじゃないのかな?
もしくは動物園の動物の気分??

どちらにしても作業はしにくそう





ここは長い間待っていると、運が良ければ焼き立てを1つくれる

いつも思うのは、コレで満足してしまう事が多いんで、食べた後並んでいる列から離脱したくなるんだよね(笑)

人として無しだからやらないけどさ(笑)


でも皆1回位は同じ事考えた事は無いだろうか??
私だけ??





バレンタイン時期限定のとかあった~。

せっかく悠ちゃんと食べようと買ったのに、食べるタイミングを逃して、結局家に持ち帰ったら家族に食べられた……。

なんだったんだろう。
あの頑張って並んだ時間は……。

そして悠ちゃんゴメン(笑)



2月4日(水) | スイーツ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<