なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2009年2月4日を表示

久々の……



悠ちゃんと待ち合わせてる時、時間が空いたので、有楽町イトシアにあるクリスピー・クリームドーナツに久々に行ってみた☆

相変わらずの列だけど、「30分待ち」ってなってた。

はっはっは~~、軽い・軽い

ラーメン食べるために1時間位は独りで並べる寂しい女だよ?私は!
なめんな!!!!





新宿のサザンテラスにある店舗よりは、地下にあるし寒くは無いのかな?って思っていたが……。
でもやはり所詮出入り口近くにあるんで、寒かったです(笑)





作るの見られるのって、プレッシャーじゃないのかな?
もしくは動物園の動物の気分??

どちらにしても作業はしにくそう





ここは長い間待っていると、運が良ければ焼き立てを1つくれる

いつも思うのは、コレで満足してしまう事が多いんで、食べた後並んでいる列から離脱したくなるんだよね(笑)

人として無しだからやらないけどさ(笑)


でも皆1回位は同じ事考えた事は無いだろうか??
私だけ??





バレンタイン時期限定のとかあった~。

せっかく悠ちゃんと食べようと買ったのに、食べるタイミングを逃して、結局家に持ち帰ったら家族に食べられた……。

なんだったんだろう。
あの頑張って並んだ時間は……。

そして悠ちゃんゴメン(笑)



2月4日(水) | スイーツ | 管理

楽しい時間を有難う!



浅川悠ちゃんと遊んだー。

ご飯食べたり、おしゃべりしたり他イロイロ楽しい時間を過ごした。

いっつも思うのは、悠ちゃんは頭の回転速いなぁ~って事。
だから話聴いてても飽きない。
面白い

ってか、私が喋らず他人の話に聞き入るってそうそう無いんだが(それもどーかと思うが)とにかく悠ちゃんの話は時間を忘れる。





この写真は今回の写真じゃないんだけど、前にアップするの忘れてたから勿体無い!って事で。

悠ちゃんはスタイルも良い!
勿論、それだけの努力もちゃんとする人だけど。

「ローマは1日にしてならず」とはよく言ったもんだ。

この時の服可愛かったなぁ~。

今度貸して欲しい……。
って思ったが、よくよく考えたらスタイルが違いすぎて土台無理な話。

ぎゃふん!!



2月4日(水) | 日常 | 管理

DVDでもOVA(笑)



告知です!

「ゆるめいつ」という4コマコミックスがOVAになります!

私は川野サエ役!

このコミック、本当面白い(笑)

AR練習してる時、笑いすぎて若干作業が進みませんでした

それくらい私の笑いのツボに入りました!

原作好きの方にはきっと期待を裏切らないクオリティになってますよ~。
お楽しみに☆

発売はちょっと先ですが4月24日(金)!
その他詳しい情報は、公式サイトへどうぞ!
http://www.takeshobo.co.jp/sp/yuru/



2月4日(水) | 告知 | 管理


(1/1ページ)