なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2010年3月10日を表示

茹で玉子好き!


……だからと言って、甘いモノばかり食べてちゃいけません!


サラダも時々食べるよ……?
必ず、お肉やパスタ入りのモノにしちゃうけど……。



最近のコンビニのサラダってボリュームあるわ~。
げふっ。



3月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

美味しいよ!


表参道シュークリング☆

美味しいよね~。


池袋のEchikaにも出来た時に、嬉しかった!……が、実はあんまりEchika行かないんだよね、私
でも、たまーに顔を出した時は必ずお土産物に、このシュークリングを買って行きます。


前にも書いたかもしれないけど、Echikaはお土産、差し入れ、プレゼントに最適なモノが揃ってる気がする。
覗くと、ついつい余計なモノまで買ってしまう~。



3月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | スイーツ | 管理


(1/1ページ)