なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年5月13日を表示

生かすがや!


さて、5/11から始まった、舞台戦国BASARA2。

先日、ゲネプロ公演を観に行かせて頂きました。


毎回ね、観るたんびにね、「人間てここまで動けるんですね……
て思う位、役者の皆さんの動きに圧倒されてしまうんですが。
今回も凄いですよ~。必見です!!


キャスト(キャラクター)も、前回の3から一変して、まだ未登場だったキャラクターが沢山でています。


その中でも私が楽しみにしていたのは、勿論かすが!

この日かすが役の知念沙也樺ちゃんと少~しだけお喋りさせて頂いて、写真も一緒に撮って貰っちゃいました~(´∀`)


あぁ……可愛い!
こんな愛らしい方にかすがを演じて貰えるなんて、私も嬉しいです。
沙也樺ちゃんは女性なのに殺陣沢山!かすが忍だもんね……そりゃ動くよね、頑張ってね(>_<)



勿論、他のキャストの方も素晴らしいです!


興味ある方は是非観に行って下さい!笑える所もありますよ(笑)






5月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)