なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年3月25日を表示

リリカルパーティー?2

2日間に渡った、リリカルパーティー?も、昨日無事に終わりました~。
2日間で二万四千人!凄いですね~。来て下さった方々、本当に有り難うございました(´∀`)

そして昨日は、皆様の応援のお陰で、ミッドチルダチームが見事勝利をおさめる事が出来ました!
やったーヽ( ・∀・)ノ
やられたら、やりかえせ!!
お茶で復讐を果たせて楽しかったでっす!(笑)

そして!劇場版第三段の制作も決まったので、まだまだお付き合いがありそうです。
また皆様と会える日を楽しみにしております!






3月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)