なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2013年7月6日を表示

やってみて☆

最近ハマっていてよく作るモノ。納豆パスタ。

……って言ったら、おとんに「うげ。気持ちわるっ」って言われた。
ほっとけ。

以前このブログで紹介した、無印のパスタソースの「うにクリーム」と、私が唯一食べられる「くめ納豆」(どちらも画像はブログさかのぼって頂ければ、どこかには、ある)。
この2つ使って、和えるだけ。簡単。
でも私のポリシー?的に、この2つじゃなきゃ駄目。絶対。
なので、居酒屋で同じ様な納豆料理のオム納豆とか頼まれても、絶対食べられないよ、私。


納豆をパスタとうまく絡めて食べてみて!
納豆で嵩増しされて、ボリュームもいい感じに(笑)

単品でそれぞれ食べていた時から、この2つのコラボはやったら合うんじゃないかと思ってたんだよね~。ビンゴ♪

納豆もウニも嫌いじゃないって人にしかオススメ出来ないけど、簡単だから試してみて~(゜▽゜)/



7月6日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)