なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2014年12月18日を表示

来年の話です

この度私は、来年の1/11に行われる日本痛板協会のイベントに植田佳奈ちゃんと参加させて頂く事になりました!

当日は、白馬のゲレンデでトークを行ったり、ファンの方と一緒にゲレンデを滑ったりします!

数年間趣味でスノボをやっていて、ついに仕事でこんなイベントに参加出来る事になるとは!!
わーぃ!*\(^o^)/*

てか、私は今、とても不安だ。
何故ならファンの方の参加資格に「Hakuba47の中級コースを無理なく滑れる滑走技術をお持ちの方 」となっているのだが、これ、私が1番危ういのでは……?
ここ近年は、真面目にスノボをしていたわけでも無い上に、元々私は滅茶苦茶雪質に左右されるので、アイスバーンだとすぐ滑れなくなるのですよ……。

まぁ当日は、怪我無く楽しめれば良いんですけどね!例え無様に転ぼうとも!!
その時は思いっきり笑ってやって下さいな!!

当日一緒に滑る方は先日行われた抽選で決定しているそうですが、トーク部分は参加自由なので、近くを通りかかる予定の方は、遊びに来てください!!
……まぁ、白馬ですけど。(笑)


白馬村は、皆さんも御存知の通り、先日、長野県神城断層地震で被害に遭われて今、大変だと思います。
でも、スキー場のある地域は被害が出ていないそうです。
それでも風評被害で、ゲレンデにも人が少ないとか。

このイベントで、少しでもゲレンデに活気が戻ると嬉しいですね!
私もこの目で見て、スキー場が大丈夫な事を少しでも伝えられたら良いなぁ。

当日を楽しみにしています!

詳しくは、日本痛板協会のHPをご覧ください☆
http://jiba-itaita.com/







12月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)