なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年2月を表示

もぅ思い出したくない悪夢

因みに。何しに神戸行ったんだと言われそうなので一応ちゃんと、まるなげ公録に参加した証拠写真もあげておこう。


まるなげグッズ頂いちゃいましたー。イチゴのタオル可愛いー。某キャンディーを思い出す(笑)
イチゴのパンツ、私、リアルにはいちゃうよ?良い?(男性用だけど)



佳奈ちゃんと香里ちゃんが仲良くモンハン。
私は未だに3DSを持っていないので、この旅行中ずっと参加出来ず……。2人が「やろうよ~」と誘う中、いつまでこの誘惑に勝てるかしら……。見ていると確かにやりたくなるんだよね。(笑)



しかし。今回、イベント本番中、あんな屈辱的な結果が私を待ち受けているとは思わなかった!!

これは、いつかリベンジだっ!?



でも、楽しかったです(本当だよ?)
まるなげファンの皆様も暖かく見守って下さり、有り難うございました~(´∀`)









2月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

プリも。

撮ったよ。

勿論これも、撮る時は全力で楽しみます。

拡大してお見せ出来ないのが、残念。
アホ丸出し。だが、それで良いノダ。


……とても、平均年齢31歳には見えないでしょ?
うん。まだまだイケるよ、ワタシ達……!
……なーんちゃって。プリの撮り方で年齢バレるてゆーよね!

確かに(笑)分かる気がする!(´∀`)
いーんです、いーんです。無理をしないのがモットーですぅ。(^ε^)






2月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

太鼓も。

やる時は全力の姉妹達。


佳奈ちゃんの難易度「難しい」でのバチさばきは神がかっていた。
この子に出来ないゲームは無いのか。
今すぐドラマーに転向出来そうな勢いで、華麗に叩いておった。

……やばい、ウケる(笑)






2月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

食べたよ。

最高ランクの神戸牛。

牛サイコー!

久々にゲレンデ三姉妹揃い踏み☆
3人でどのお店にするか迷って歩き回っていたら、危うくラストオーダー逃す所だった。

意外にお店閉まるの早くてビックリ。
危ない・危ない。


ステーキは断然フィレ派。3人共仲良くフィレ。
私はミディアム・レアが好き。
モンハンだったら、生焼け肉って失敗気味なんだよね。
だからか佳奈ちゃんはちゃんと焼いてました。こんがり肉。流石や。









2月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

着いたよ

神戸。



2月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

久々の神戸です。

私も最近まで知らなかったのですが(笑)、週末神戸行きます。

2/12(日)、神戸灘区民ホールで行われるまるなげ公録のゲストとして参加させて頂く為にっ。
……何やらされるんだろう……ドキドキ……。


来られる方は、そこでお会いしましょう~(^O^)/



2月10日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

食べ過ぎた……げふっ。

元々は、昨年の3月で定年退職した父を祝う為弟と私が計画していた旅行だったのですが、あの震災。
その後延びに延びて丸一年近く経ってしまいましたー。


でもやっと決行出来て良かった!


泊まったお宿は、料理の量が半端無かった!
勿論、嬉しい悲鳴なのですが、最後の方はお腹はち切れそうで本当に悲鳴が(笑)


伊豆は海の幸が本当に美味しいので、嬉しいです。
伊勢海老万歳\(^O^)/









2月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

なぜ……ワタシだけ……?


先日、かれこれ私が小学生以来かと思われる家族四人揃っての旅行に行きました。

場所は伊豆。

当初金沢を予定していたのですが「寒い所イヤ」の母の一言で(もぅお前、この時期日本、ほぼどこも無理じゃねーか……と心で突っ込んだのは内緒……でもなんでもない。)、&両親希望と言う事で伊豆。


伊豆かぁ……。昔はよく旅行に連れて行って貰ったなぁ。
伊豆の露天風呂で滑って転んで頭を岩に強打し、危うく死にかけていたかもしれないのも、今では笑える思い出デスよ……。
あぁ!生きてて良かった!。
・゜・(ノД`)・゜・。



旅館に着いて、ここでもワタシに笑いの神が。
着いて早々、お抹茶と茶菓子が振る舞われたのですが、四人中、何故か私のお抹茶だけ泡立ちが消え、色もうぐいす色と言うより
ビリジアン……。

隣の弟がいち早くそれに気付き
「なっちゃんのだけ色違くね?ププ(´∀`)」



……気付きたく無かったです……。


写真は、一瞬弟のと交換して綺麗なうぐいす色のを撮りました。

あ、ビリジアンでもちゃんと美味しかったですよ!( ´ー`)b






2月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

これはこれで可愛いんだが


ガチャガチャ(今でもこの名前で合ってるのかな……)
キティちゃん×アイルーのキーホルダーがっ!


アイルーが欲しい!!
キティちゃん被ったアイルーが欲しい!!!


どうしても欲しくて、かなり念を込めてガチャガチャしましたよ!


……で。

出たーー!!
アイルーーーー

……じゃなくてアイルー被ったキティちゃんだったー!うわぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。


私はこーゆー時、絶対にウケ狙ったかの如く、笑える結果しか出ないンすよ、ホント。






じゃ






2月7日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

雪焼けは絶対にしたくない。


最近は、大寒波、豪雪が続いていたので天気はどうか?みたいな感じでドキドキしながらいったのですが、1日目快晴。2日目、雪。但し、吹雪いていないのでゲレンデには降ったばかりの雪がフカフカで滑り易かった……という素敵なコンディションでしたー


天候って大事だよね~(´∀`)









2月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後