なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



2012年2月を表示

ただいま。


行って来ましたよ。初長野は白馬。


白馬は高校生の時に、夏合宿で行った以来です。ゲレンデは勿論初めて。


ガッツリ滑るのは本当に久々だったので、今は筋肉痛で身体痛いのですが、楽しかったー(´∀`)


また滑りに行きたいなぁ~行けたら良いなぁ~。






2月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

エログロ小説家……


釘宮理恵ちゃんの初舞台、観に行って来ました~。


ちょこちょこ舞台裏の話なんかも聞いていたので、楽しみにしてたんですが……いや~皆さん舞台度胸は流石ですね!
尊敬します(>_<)


個人的に理恵ちゃんの泣きのお芝居大好きです(´∀`)

千秋楽まで頑張ってね~(^O^)/



2月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

計画中。


計画したよ。
もうすぐ行けるよ。今季初滑り。

と言っても、2年近くブランクがあると言っても過言ではない……ほど最近全然滑ってないから不安です。

身体が慣れなくて、すぐへばっちゃうの(>_<)



2月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<