なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ラーメン缶

秋葉原で流行った『おでん缶』のラーメンバージョン発見
自販機でも売っているが、私はスーパーで見付けた。


一度スタジオで見掛けてから、ずっと食べてみたかったんだよ~(>ε<)


これの醤油味を試してみた。


……なんて言うか。こんにゃくだよね、コレ……。


まぁあっためたら伸びてしまう麺では、ハナから無理な話。


でも私、こーゆーのスキよ?小腹が減った時に満たすのに丁度良い。これなんかこんにゃくだからヘルシーだし。


おでん缶にも挑戦してみたいなー。秋葉原行かない為か、まだ見たことも無いや。


てゆーか、この手の種類の物を、もっとスタジオに置いてほしい!

腹ノイズは無くなるはず!



10月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)