なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ヤバイよ~ヤバイよ~

これ、マジヤバイよ?



何年食べても飽きないんだもん……。

『年』て……。


恐っ!!(><)


まぁ毎日食べてる訳じゃないからだろうけど、もぅホント、美味しいの~!


私、野菜嫌いなんだけど、これは煮込まれる時に味が野菜に染みておいしーの(*´ω`*)


私的ポイントは、表示されてる濃い目の水より更に少なくする事!より味が濃くて美味しいの!


塩分取り過ぎは、良くないけどねー。
人によっちゃ生死に関わる……。



10月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)