なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



尊敬事

某日。
この日は珍しく仕事がかなり押してですねー。

その後、まだ予定もあったので、夕飯食べる為にお店に入る事にしました。時間は0時越えてましたー。
この日食べたのは焼きそばと、梅酒を少々……。

時間が時間だけに、食べるのを一瞬ためらうけど、流石に夕方から夜中まで食べてないのはキツイ……。


ので。無理矢理にでも食べましたよ。


でもさ、声優のお仕事の中でも、私が主にやっているアニメの仕事って、そんなにてっぺん越える事無いんだけど、芸能人て、もっと不規則で大変そうじゃない?

勿論こんな感じで夜中超えて食事……なんて普通にあるんだろうし……それで体型維持もしなきゃなんて、なんて過酷!!

凄いね、ホント!
そんな中の体系維持は、私には無理だ……。
そりゃだってねぇ……、こんだけこのブログでも食べる事紹介してりゃね……。(*´3`)無理無理~ヾノ´д`)



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)