なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



写真

あれだよね。
ブログの写真て自分で撮影する事多いから、どうしてもアップばかりになる……。私は腕長くないから、余計にアップ……(>_<)
この時ばかりは、携帯の荒い画像に助けられる……。


正直本当は、あまり自分の画像は載せたくない……。芸能人みたいに、顔に自信あるわけじゃなし……。
なぜ彼女らは、撮る写真、あぁも可愛く映れる!?
もうホント、一種の才能だよね、あれは。
撮り方の技術を、少しでも学びたい……。


でも逆の立場で考えた時に、ブログとか観てて、好きなタレントさんの画像が載ってる方が私は楽しいから、頑張ってこれからも少しずつ、My写真も載せていきたいと思います。


ふぁ、ふぁいとっ!自分……!!(・ω・



11月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)