なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



婚期

夏木マリさん。


「千と千尋の神隠し」で、素晴らしい演技されてて、それ以来、私は彼女がスキなんですが。


そういえばこの方、先日御結婚されたとか!
しかも初婚でしょ?

いやー、良い女ってゆーのは結局いくつになっても結婚出来ちゃうって、良い例ですよねー。


そういえば私、前によく当たるとゆー占い師さんに視てもらった時、若いうちの婚期を逃すと、次のチャンスは46歳て言われた事あるよ?


……46歳?


もぅいーよ!!そうなったら、潔く諦めるわ!(笑)
私は夏木マリさんの様にはなれましぇん……ヾノ´д`)



11月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)