なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



華やか?

やっと!!やっと!!!ブログが出来るようになったよー!て話したら、ジェニーの現場の皆は快く、写真を一緒に撮ってくれたよ!

メインの四人と撮りました!

しかし…ゆうちゃん足長っ!
流石元モデル!!羨ましい……(TωT)

左から、さくらちゃん(ジェニー)、はるこちゃん(シスターB)、私(なでしこ)、ゆうちゃん(アキラ)でっす!


ちなみに私、ちゃんとパンツ(ズボンの事)履いてますよ?(笑)



11月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)