なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



優秀なのは……?

皆さん、『高所恐怖症』はしってますよね?


これって、男性の方が圧倒的に多いとかなんとか……。

一般的に、男性よりも女性の方が生命力が強いとされてるし。
それは、女性は将来子供を生む時の為に、メンタル含め、総合的にも強くなきゃいけないとゆー、仮設があるらしいんだが。


でも、危機感が強い男性の方が、長く生き延びられるんでは……?

だって高所恐怖症だって、絶対高い所には行かない(行きたくない)から、そのお陰で、高い所から落ちたりする事も無いわけじゃない?


反対に私みたいに高ければ高いほど好きな奴は、そーいった慎重派な方々より、死ぬ確率高いんじゃ?


でも。「本当に人間的に優れているのは……」とゆーのは、考えれば考える程、よく分からなくなる。

上に書いたように普通は、危機感を感じる方が、繊細で、人間として優れているらしいんだが、これって花粉症とかと、似てるよね?進化しすぎると、逆に不便……みたいな。


死なない程度に、高いところを楽しめってか?(´∀`)

なんにしても、『馬鹿は高いところがスキは』良く出来た言葉だと思いますー。


昔、友人(←高所恐怖症)と観覧車に乗って、頂上に来た時、滅茶苦茶揺らして楽しんだら、本気でキレられた事あるよ?
「馬鹿」って言われた。
フフフ……あー楽し!



11月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)