なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



編み物

私は洋裁関係はトンと駄目で。
駄目も駄目。ダメダメ

だから、写真も母が編んでいるマフラーですが、コレを撮ったら、
「ちょっと!こんな単純な編み方、恥ずかしいから載せないでよ!!」
って言われた。

嫌味ですかソレ?

中学の時、コースターか何かを編む課題も投げた私にそれを言う?
そんな私の課題を、クラスメイトの得意な男子が見兼ねて引き受けてくれたとゆー逸話がある様な私ですよ?

編み方の問題では無いのだよ(TωT)
独学で、本読んだらホイホイ編めるアンタが凄いと言っているのだよ……。

私、編み物の本って数学の本に見えるんですけど……?


母の何が凄いって、20年振り位に編み物再開したのに、途中で放置してあったその続きから何も見ずにちゃっちゃか編み出す所……。
普段物忘れが酷いくせに、何故そんなどーでも良い事を忘れないのだろぅ……。

ふ・し・ぎ☆



11月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)