なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ターゲット発見ー☆

歩いている最中に、メールが。

見ると同じ事務所の浅川悠ちゃん!

なんと悠ちゃんも事務所に寄っているとゆーではないか!


ブログのネタ提供者はっけーーーん!!
待ってて悠ちゃん!!!



……で、この写真は、その後事務所に着いて悠ちゃん発見した途端に、挨拶もせずにいきなり撮ったものです。
でも悠ちゃん、快く協力してくれました!なんていい人(T_T)
だから私サングラスのままー。

てゆーか、悠ちゃん相変わらず美人!
しかも今や人妻!

いーなー。私もいつか嫁いで「桑谷夏子」を芸名にしたいもんだ。



11月2日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)