なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



冬の必需品

てーぶーくーろー!(←ドラちゃん風でどうぞ☆)

コレは今季新作の、ジルスチュアートのもの。

……見てお分りかと思いますが、革!革っすよ……。



思えば私、革には散々泣かされてきた…………。(遠い目……。)



……単に落としてばかりとは、言いにくいだけですが。



でも可愛いでしょこれ?
何が良いって、私の手のサイズにぴったりな事!!
こんな小さなサイズ、滅多に無いの~。だからそれだけでも「即買いっ」みたいな(笑)


あとはなー、こーゆー可愛いデザインで、ロンググローブも欲しいんだが、いかんせんロンググローブはお高い(>_<)
これも革だから、それなりにしたし、なんかいつかまた落とすかと思うと、怖くてとてもロンググローブなぞは買えないのだった……。


もぅ今年こそは、アナスイ辺りでグローブホルダーでも買おうかしら……(TωT)毎年、「いや、そこまで必要無いだろう……。」と思って買わないのだが、(←自己評価が高いとも言う)毎年、一つや二つ手袋を落として無くす私にこそ必需品なんじゃ……?とやっと気付き始めている。(←自己認識が甘いとも言う……かも。今頃遅い?)



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)