なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ハマリものその1

最近腕時計が気になって(>ε<)いくつあっても困らない☆

最近気に入って使っているのはこの2つ!ちょっと分かりにくいかもだけど、どちらも盤にディズニーキャラクターが(*>ω<)
左がミニーマウスで右がティンク!可愛いでしょ?他にもアナスイや、ヴィヴィアンなんかも可愛くて大好き(*゜▽゜)


本当はもぅいい大人だし、格好良く、CHANELの時計でもしたいもんだが、J12とゆー前から狙っていた時計が先日、フアッション雑誌に載っていて、銀座店限定モデルだとかで、プレミアだとかで……とにかく値段見てぶっとんだヽ(。∀゜)ノ

……¥1,207,500……。


……クリスマスプレゼント特集だかで載っていたんだが、……こんなの彼氏にねだれる人居るの!?まぁ居るんだろうが、私はその人とは、話合わないかも(x_xブルジョア過ぎるだろ……。

因みに、自分で買うとゆー考えはハナからない!どうせ百万以上使うなら、私はまだ行った事無い海外旅行でもしますよ……。



10月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)