なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



突然の寒さに……!

私がよくお世話になっているブランドー!女の子っぽくて可愛いから大好きなんですが……。


ある日私は洋服を何着か取り置いて貰ったのですが、その中にはコートがありました。
でもねぇ…コートって年々増え続けているからもぅ今年こそは買うの止めようかと……。て思い始めていて、取り置いて貰っていたそのコートも、キャンセルしようと思っていたのです。


……がっ!!!


寒っっ!急激に寒くなったっ!!!ありえんて……(>_<)
某日、その日は取りに行く日じゃないのに、むしろ真っ先にコートだけ受け取って、着て帰りました……。


うぅ……今年もコート自重失敗……!
負け犬夏子!!



11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ファッション | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)