なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



三びきのやぎのがらがらどん

お遊戯繋がりで、私はこのお話もやった覚えがある!


トロルが怖かった覚えもある!


今でこそ、よくファンタジーなんかにはトロルが出てきたりして、なんとなくゴツイイメージの、ひのき棒の様な物を持った巨人とゆーイメージは湧くけれど、当時はトロルが本気でなんなのかよく分からなかった……。

大人になって改めて見ても、やっぱり何かよく分からないものに見える……。


だって下手すると、トロルが『ガチャピンとムック』のムックに見えるよ?
まぁムックもあぁ見えて雪男の子供!(なんと5歳!ウソだぁ……!)
だから、怪物的とゆー共通点は一緒かも?


あと昔、子供心ながらにも「ひでぇ……!(゜Д゜)」って思ったのは、ヤギの兄弟が、身内を売るサマ(笑)
今見てもやっぱ酷い(笑)


こんな事されたら、私は仲良く草を食べるなんてハッピーエンドは迎えられません……。(TωT)



11月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)