なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



好物ですもの♪

そういえば。前の写真で、お団子持ってますよね?

コレはこの日、この現場に入った差し入れの一つなんですが、中身はみたらし団子と草団子でした。

まだ開けていなかった時、皆で「なんだろね、コレ?」ってなって。
私はすぐに「みたらし団子じゃない!?」って(笑)

実際開けて本当にみたらし団子だったのを見て、「なっちゃん鼻効くね~」って呆れられました……。

だって!だって!!
超好物なんだもん!!!(>ε<)

お団子なら、基本何でもスキですが、みたらしは急に食べたくなる時がたまにあるとゆーか……。
みたらし団子スイッチみたいなのが自分の中にあって(笑)この日はきっとそうだった!(に違いない)


コンビニとかでもよく、レジ前に置いてあったりするじゃない?
まんまと買って帰る時がある。
チョロイ私。



11月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)