なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



良い香り~♪

これはL'OCCITANE(ロクシタン)の中でも一番売れているとゆー、ハンドクリームと化粧石鹸のセット!
私の周りには、このL'OCCITANE好きが沢山居て、先日もとても良い匂いのハンドクリーム使っているなーと思って聞いてみたら、このL'OCCITANEだった。


その昔、プレゼントにL'OCCITANEのパヒュームキャンドルを戴いて、それはそれは気に入って使っていたんだけど、無くなってしまった後、お店が何処にあるか分からなかったので、半ばまた逢えるのを諦めていた。

……ら!!

なんといつも通り過ぎている店が、L'OCCITANEだったとゆー事が最近判明!!


で。取り敢えずハンドクリームはすぐにでも欲しかったので即購入しました~♪

あぁ~~、良い香り~

パヒュームキャンドルも買おうと思ったけど、この日は混んでいてゆっくり吟味出来なかったので断念!

いっぱい良い匂いしそうなのあったー!!

ここはホントオススメです!
プレゼントなんかにも最適じゃないかな?



私はもともと、化粧品はLANCO^ME(ランコム)でこれもフランスだし、フランスのコスメ好きなのかも? フランスってなんか、匂いがキツイイメージがあって嫌だったんだけど、この二つは気にならないです!


でも母はこのどちらも、匂いがキツくて駄目だとゆーし……、ま、女子の皆さんは自分にあった匂いを探してみると良いですヨ!



11月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)