なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



スリムゥ~☆

ゲーム繋がりでもう一つ☆

先日友達が遊びに来た時に、最新のPSPを見せて貰いましたー☆


すっごいスリムゥ~(>д<)(ちょっとこの写真じゃ分からないけどね……)
色も、初めは水色やピンクがやっぱり可愛いんじゃないかと思っていたけど、このレッドいーよね!

大人っぽくて格好良い!

けど、PS3とかと同じ様なコーティングだから、傷や指紋が付きやすそうだけど。


この最新のやつ、ワンセグパック?てやつ買うとTVも観れちゃうんだって!
進化って凄いね!


まぁもうちょっと早くこの機能つけて欲しかったケドね……。



最近、電車の中でやたらPSP持っている人見掛けるけど、もしかしてTV観てるのかなー?



私なら、トイレで観るねー!フフ……!
トイレでTVとかトイレで雑誌とか、なぜか落ち着くんだよね~。



12月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)