なっちゃんの記録
 
声優「桑谷夏子」のブログです。  日々の出来事を綴ったり、綴らなかったり。
文章や写真、その他画像の無断転載は堅くお断りします。
 



ボールペンその2


ボールペン繋がりでもう一つ。

ASH&DIAMONDS(アッシュアンドダイヤモンド)でキラキラボールペンを買わないのならば、それに代わるキラキラで代用!……と、以前に大量買いしたのが、上のボールペン達。

ディズニーストアで売ってるもの。

ハートの部分が可愛いのに、コイツがすぐ取れる……(ノд<。)゜。
手前のは手遅れ済みのヤツ……。

でもこのボールペンは、何色もあって、チェックには便利だよ☆


同じくディズニーストアで買ったミス・バニーのペンケースに入れて、仕事に行きますー!


そーいえば、少し薄汚れたこのペンケースを見た某共演者が、「この汚れ、なっちゃんの手垢かと思ったー(笑)」って。


うぉおいっっ!!
ちげーし!!


それは台本のインクが擦れて付いた汚れですぅぅぅ!!(>д<)
……多分。






11月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)